忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃめ姉さんを道づれに、行ってきました「Sheepdog Trial 2006 In BOYA FARM 」
日帰りする気はまったくなく、十勝川温泉に泊まって温泉に入って十勝牛を食べるのさ(⌒┐⌒)

と言うわけで、出発~♪
まずは、いつものように親びんの牧場で途中下車の乗客(デンボくん)を降ろしていざ、十勝へ!

デンボくんは牧場でお留守番の方が好きです。
イイコにね♪



途中、Kiwi Kennel出身ワンコの「丸」宅を訪問。
丸や丸パパにはディスクの大会でよく会ってますがママとは一年ぶりの再会でした♪
とっても嬉しかったなぁ♪十勝名物豚丼までご馳走になって本当にありがとうございました。
丸は先住犬、コーギーのミミ&ユキとも仲良くてとても良いワンコになりましたね。これからも丸をよろしくお願いしまーす!

丸です♪また来月会いましょうね(^^)



丸家に別れを告げ、BOYA FARMへ向かいます。
でも、BOYA FARMのすぐ手前にまた寄り道ポイントが・・・
そう、「スピナーズファーム タナカ」さんです。
「ちょっとだけ~」なんて2人で入ったものの、我々がちょっとだけで済むはずがありません・・・よね(^_^;
工房も見せていただき、のんびりと草を食べるひつじさん達を見ながら
奥さまと羊話で大盛り上がりしてしまいました。
今度はゆっくりお邪魔しますね~ありがとうございました!

タナカさんに羊毛のお話を聞くちゃめ姉さん。


ひつじのエサが50円で売っていました。
普段、普通にひつじにエサをやっていても
思わず買って、エサを与えてしまうのです(--)


工房からひつじさんを眺めます。
奥にBOYA FARMが見えます(^^)



ボーヤに到着したのは15時30分くらい。
案の定「今日はもう終ったよ~」というBOYAのAさんからのお言葉(爆)
やっぱりね。。。(T_T)
もちろん、一般の見学者は既におらず参加者の皆さんしかいませんでした。
でも、これから講習会をするというので見学しました。講習を見学したり
似た悩みを持つ方とお話したり、上級者の方のお話を聞くことが出来ただけでもとても楽しくて勉強になりました!
さらに、ずっと会いたかった「ひつじ部長」ともご対面!
生部長に会えただけでも嬉しかったのに、部長がひつじさんやワンコ達に会わせてくれました。
デンボくんのお母さん、リムの元気な姿も見せてもらえました☆
部長、お忙しいのにありがとうございました(>▽<)

ひつじ部長が沢山のひつじさんを見せてくれました!


すごく可愛いロマノフちゃん♪ちゃめ姉さんすっかり惚れてしまいました。
しかし、この直後ちゃめ姉さんは指を噛まれてしまいました(爆)


と、いうわけでこの日はトライアルネタはありません~
ごめんなさいねぇ(^_^;
②へ続くぅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ
お疲れ様~♪楽しかったね♪
ロマノフザビーの傷はだいぶ良くなりましたよ♪

モール温泉も良かったね。また行きたいですね~
タナカさんの羊毛もオイル多めで紡ぎやすかったです。また買いに行こう!

ロマノフ欲しいですな。

ちゃめ♪ 2006/09/12(Tue)20:39:28 編集
ロマノフちゃん
いやいや、美味しくて楽しい旅でしたねぇ♪
先ほども、富士くんパパと電話ですごい刺激になったね~と話してました(^^)

ロマノフ・・・ビビビッときたね?
後は、部長と・・(ムフフ)頑張ってね!
Kiwi 2006/09/12(Tue)23:06:36 編集
無題
KIWIさんへ

ロマノフ計画進行中です。
ふふふ・・・あのうっとりする毛皮♪
かなり垂涎って感じですね~。
連れて歩いたら可愛いだろうね~。
あとで、また相談にのって下さいね(^ワ^)V
ちゃめ♪ 2006/09/13(Wed)20:31:27 編集
このまま行くと・・・
ふふふ。姉さん♪ハマッたね。。。
街中を連れて歩くのは難しいけれど、牧場内ならオッケーだね(^^)

部長・・・姉さん、本気です(笑)
Kiwi 2006/09/14(Thu)20:42:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]