忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新をサボっているわたくしをお許し下さい(爆)

親びんもひつじ達もワンコ達も元気です!

繁殖の羊の群れが脱走し、お隣の牧草を美味しく食べていた事件があったりと日々、楽しい(?)ことが起こっているOh!No!ファームです(笑)

んで、今日はパンツをはいた羊さんのご紹介☆

それは、このコ
 「何か?」



パンツはいてるみたいでしょ?(^_^;
「ほっといて~


実は、このひつじさん。
妊娠中に膣脱で熱が出てしまい毛が抜けてしまったそうです。
しかし、おしりの毛だけは抜けずに残ったので、世にも珍しい「パンツひつじ」となったのです☆


それにしても、北海道も急に寒くなってきましたね(@@)
皆さんも、風邪などひかないようにご自愛下さいませ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
羊さんって 熱が出てこんなふうに抜けちゃうんですかーー。。
人間で良かった・・・(・・;)
 この子は、この冬これで過ごすんですか?
寒そうですよ、ひつじなのに。(笑)
ウール100でセーター編んであげましょうよ~☆
グレ母 2008/10/04(Sat)08:28:21 編集
グレ母さまへ
私も熱がでて、髪の毛が半分だけ抜けたら恥ずかしいな~(笑)

羊は毛刈りされてから24時間以内に皮下脂肪が倍になるので寒く無いんですよ♪

それより、牧場の羊さん・・・
春に毛刈りしてないので早く刈らなきゃいけないんですよ~(@@)
親びん、秋刈りにこだわっている・・・のかな?
Kiwi 2008/10/05(Sun)22:55:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]