忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、北海道の最高気温20度を越えてます。
ありえな~い(@@)

牧場では仔羊の出産がすべて終わりました。
親びんは、仔羊の出産から始まり現在も続くほ乳作業などでヘロヘロです(爆)
が、毛刈りもしなくちゃです!

という訳で、ゴールデンウィークから毛刈り作業が始まります☆
場所は日高町富郷という所です。海が見えて、馬が沢山いる地域です。

ドライブがてら羊毛を買いに来てください(^^)
あ、間違えました。
羊毛を選びがてら、ドライブを楽しんでください(笑)

ご連絡はメールか電話(080-6099-2828)でお待ちしてます☆


今年も毛刈りの時期がやってきました!


仔羊、かわいいでしょ♪


そうそう、親びんが新聞に載りました(^^)
地方版だけど見た方いるかな~?



ほ乳の仔羊がカワイイので思わず動画撮ってしまいました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
39ちゃん!
しっぽのプロペラで飛んで行くんぢゃね?な勢いですよ~(笑)かわい~♪
親びんさんに抱っこされてる迷えるこひつじちゃん達、なんて幸せそうなんでしょー。
親びんさんも幸せそうですねー♪
urizn URL 2008/04/25(Fri)19:56:16 編集
uriznさまへ
39のシャロレー可愛いでしょう~♪
この尻尾の振り方がめんこくって、思わず動画撮ってしまいました(笑)

親びん、爽やかに写ってますよね~(^^)
でも、取材の裏話を聞くと笑えますよ~
髪もまるでそよ風にふかれているように見えますが、実はこの日は無風で、単なる「○グセ」だとかね・・・(爆)

ジェイコブ、少しお待ち下さいませね~!
Kiwi 2008/04/27(Sun)05:15:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]