忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!
皆さんから生存確認の心配メールまで頂き恐縮です(^_^;

ちょっと油断したら冬眠してました(笑)
その間に、めんこい仔犬も生まれ、わたくしはイントラレーシックにより劇的に視力回復し、長年のコンタクトレンズ生活とおさらばしてました(爆)

もう3月、北海道も春がそこまで来ています♪
そろそろOh!No!ファームの羊達の出産も始まります!
可愛い仔羊写真をお楽しみに~~~(^^)
仔羊、白糠の「ひま研さん」の牧場ではほとんどが双子だったそうです!
スゴイですね~(>▽<)羊飼い孝行ですね~♪

さて、Oh!No!ファームの出産率はどうかな~?

仔羊の頭数は、直接収入を左右するのでとても重要です。
そして、このひま研さんのトコのお肉が食べれるのが札幌にあるレストラン「サフォーク大地」さんだそうです。
偶然にもひま研さんの息子ちゃんと同じ名前です♪
国産(道産)のお肉なんて普通は口に出来ませんよ~。いつか行ってみたいです!

「ひま研さん」と言えば、北海道の皆さん、3月7日(金)のNHK見ました?
ひま研さんが特集されていましたね~♪
ひま研さんの人柄が伝わってくる素晴らしい内容の番組でした。ひま研さんのブログによると3月20日に縮小版ではありますが全国放送もされるそうです。
皆さん要チェックですよ~☆


待っててね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
激的すっきり♪
その後、目の調子はいかがですか?

ひま研さんテレビに出ていたんですね~♪
その日は、会社で会議が長引いてて見れなくて残念!
あっ!NHKは受信料払ってないから、見れないんだった(^^A
ちゃめ♪ 2008/03/12(Wed)21:09:30 編集
絶好調!
目、調子いいですぅ~♪
劇的すっきりファブリーズ!じゃなくてレーシック!
う~ん☆裸眼最高(笑)

ひま研さん、いかったよ~(^^)
あ、でも私もNHK受信料払ってない・・・
Kiwi 2008/03/13(Thu)21:12:38 編集
無題
 えー、それはうらやましいっ!
メガネが要らないって、犬にベロベロされても
ガツーンとこられて吹っ飛んでもオッケーってことですよね。
ほんとに治っちゃうなんてー。

NHK.
去年 ご丁寧にお電話をいただき、また払い始めました。(T▽T)
グレ母 2008/03/18(Tue)21:38:31 編集
グレ母さまへ
いや~!コンタクト&メガネが不要な生活って最高ですぅ♪
是非、オススメしますよ~(^^)
犬ども、どこからでもかかってこい~☆

NHK、以前払ってくださいと来たので「では集金に来てください」とお願いしたらそれから数年・・一度も来ません・・・商売っ気がありませんよねぇ。。。
ちなみに、NHK受信料っていくらなんですか?(爆)
Kiwi 2008/03/19(Wed)20:21:46 編集
こいぬ
こいぬ、生まれたんだ?
1匹飼いたい!

こだわりのキミんとこのだから良い犬なんだろうな~
sato 2008/03/23(Sun)22:16:38 編集
satoちゃんへ
生まれたよ~♪
でも、もう全員行き先が決まってまーす☆

性格的・能力的な選択はもちろん、股関節などの検査をきちんと行って生まれて来た仔犬達です。
間違いのない犬であると自負してます(^^)

成長が楽しみだよ~
Kiwi 2008/03/24(Mon)21:54:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]