忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都会の真ん中に住み、紡ぎを楽しんでいるお客さまAさまより面白いメールを頂きました。

毎週日曜日の19時からTV放送している「ザ!鉄腕!DASH!!」で色々な動物の声を録音して音階を取り出し、動物達の声で曲を作る。というコーナーが少し前に放送されました。
その中で、ひつじさんの声も録音されてました(^^)
実は私もあの番組は大好きで毎週見てるのでチェックしてましたがね♪

で、そのコーナーを見ていたAさんのお子さんが言ったそうです。
「沢山のひつじの声が聞きたい」
Aさんはお子さんを連れて観光牧場に行ってあげたいと思いつつもなかなか連れて行ってあげられないため「Kiwiさん、たーすーけーてー」とメールをくれたという訳です(爆)
メールを読んで面白すぎて大爆笑しました。
いえいえ、Aさんはお子さんのために真剣でしたけどね☆

Aさんのお子さんのために頑張って撮った動画がお子さんに大好評だったため、こちらでもご紹介しま~す(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
羊の声・・・
KIWIさん、最初の音は餌箱叩いてる???

羊の声と言えば・・・ヴァニさんが池田から牧場までずーーーっとずーーーっと唄って?ましたね・・・
しかもすごいボリュームで・・・羊全部の声よりすごかったねぇ~~
ちゃめ♪ 2007/12/17(Mon)23:06:47 編集
ちゃめ姉さまへ
そうそう!最初の音はエサ箱ガサガサボコボコの音です。
さすがに、公開する動画で「ベェーベェー」とは叫べなかったよ(笑)

ヴァニさん。。。ずっと叫んでたねぇ~
うんうん、あの声を撮っておけばよかったね(爆)
しかし、ヴァニさんに対抗してチェッカーズを大声で歌っていた我々もキテルのでは???
Kiwi 2007/12/18(Tue)21:59:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]