忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
2年ぶりの「森の織座」さんの展示会(^^)

相変わらずステキな作品ばかりでうっとり♪
グリージーフリース(刈りとったままの洗っていない状態)から生地にするまで、どれだけの時間や想いが込められているのかな~なんて思いながら、じっくり見させていただきました(^^)

何度も牧場に足を運んでくれている、森の織座のYさんが会場にいて、数ヶ月ぶりにお話しすることが出来ました。
来年、新しい牧場に行くのが楽しみ!と言って下さりとっても嬉しくなった営業担当でありました♪

来年の毛刈りも楽しみにしていて下さいね~!!



会場に入ると、親びんとひま研さんの毛刈り写真が展示されていました♪


いつもメールで連絡を下さるKさんの作品。素敵ですね~


会場でお会いすることが出来た、Yさんの作品。
原毛がこんな作品に姿を変えるなんてスゴイですね~


展示会場は北海道の観光名所「時計台」のすぐ裏。
沢山の観光客さんが訪れていましたよ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
行きたかったけど、行けなかったぁ~
あ~、もう・・行こうと思っていたのに、急用ができて行けなかったぁ。残念!! 原毛から糸だけでなく作品まで作ってしまう方たちって・・・凄い!!尊敬しちゃう。 今回も大作が沢山、展示されていたんでしょうね・・・。
ノリのりっ子 2007/11/30(Fri)23:26:28 編集
ノリのりっ子さまへ
行けなかったですか?
それは残念~~

今回もとっても素晴らしい作品ばかりでした♪
不器用なわたくしは、糸までが精一杯です(爆)

今年の冬は、もう少し上達できるのいいのですがねぇ(^_^;
Kiwi 2007/12/01(Sat)19:16:24 編集
行きたかった~
前回は一緒に感動したので、また行きたかったなぁ~。残念・・・
次の時、誘って下さいね~
ちゃめ♪ 2007/12/03(Mon)22:19:34 編集
素晴らしい展示会でしたよ♪
展示会、素敵な作品ばかりだったよん♪

親びんも今回は仕事で行けなかったし、ちゃめ姉さんはチャングム中で不在だったからね~(笑)

次回はみんなで行きましょうね!
Kiwi 2007/12/04(Tue)21:56:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]