忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のクリスマス会です(^^)

昨年までは、シャリースパパ&ママも一緒だったクリスマス会。
シャリースパパ&ママは故郷である富山への引越準備が忙しく欠席・・・
寂しくなるけれど、生まれてくるオコチャマ&シャリース&パティ&ジョーと賑やかな家庭になるね♪
頑張れっ(≧∇≦)/

今年は、親びん&ちゃめ姉さん&ひま研さんと笑いまくりました (≧∇≦)人(≧∇≦)

ひま研さんに会うのもウールチャレンジ以来で、久しぶりに会えて嬉しかったな~!
そして、いつもなんだけど、親びんとひま研さんの話のやり取りが可笑しくて(笑)
本当にこの2人は仲良しさんです♪

牧場は雪が少ない地域なので、ちゃんちゃってホワイトクリスマスって感じでしたが、さらりと雪が積もった牧場もステキでしたよ~


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆

☆.。.:*・°Merry Xmas ☆.。.:*・°



メリークリスマス!のお写真(笑)
ひま研さん(左から2番目)はサンタ帽子を被ったわたくし達にドン引きでしたわよ(笑)


クリスマスにはちょっと早いため、クリスマスケーキって売ってませんでした。
そしたら、パティシエの方がガトーショコラをクリスマスっぽくアレンジしてくれました~♪
可愛くて美味しい~☆


うっすらと雪がある牧場。とてもキレイでした(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Merry Christmas
ご馳走だー!
サンタ帽、お似合いっ♪

牧場、ほんとキレイですね~。
urizn URL 2007/12/25(Tue)22:52:52 編集
無題
いやぁ~(^ワ^)v楽しかったね~♪
ご馳走がいまいち写ってないね・・・
すんごいご馳走だったのにね~残念!

栗山町のシサワットのケーキは本当おいしかったね~♪来年はちゃんと予約しようね~
ちゃめ♪ 2007/12/26(Wed)22:02:18 編集
uriznさま&ちゃめ姉さまへ
>uriznさま
今年はクリスマス会(?)ご一緒出来ませんでkしたが、来年は行きましょうね~(^^)

毎年、何故か仮装じみている我々です(笑)

牧場、とてもよいところなので是非遊びに来て下さいね!


>ちゃめ姉さま
楽しかったですね~!
まさか、ひま研さんにも会えるとはね(笑)

何も知らないでサンタ帽かぶった親びんが出迎えたら「・・・??」ってなるよね~(爆)

ご馳走、沢山写したけど背景に問題ありだったので・・・(汗)
ケーキ美味しかったね♪来年は予約だ☆
Kiwi 2007/12/26(Wed)23:24:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]