忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、我家に仲間入りした白猫シロちゃんの避妊手術をしました。

T獣医師によって、ちょちょいのちょい♪でオペは終了し、シロちゃんの様子を見ている間、ワンコ達と皆で遊びましたヾ(@^∇^@)

今日は今年一番の冷え込みということでしたが、札幌はー10℃くらいと暖かかったので(我が地域は-21℃・・・)ワンコ達も楽しそうに走っていました~。


でで、今日はボクサー犬「ミニ太郎」のディスクキャッチの瞬間をご紹介!
以前から、鼻ペチャ受け口のボクサー犬がどうやってディスクをキャッチするのさ?と聞かれていましたが「そんなの私だって解りませんが器用にキャッチするんですよ~」と説明するもあまり納得してもらえてませんでした(;´д` )
百聞は一見にしかず!
うちのロムニーの邪魔をもろともせず器用にディスクキャッチをするミニ太郎をご覧下さい(*^^*)





Kiwi Kennel出身のウパくん(^^)
先週3歳になりました♪愛情タップリに育てられて元気一杯!



ついでに、我家のシロちゃんの【トイレットペーパーの芯】レトリーブもご紹介します(笑)
ワンコのレトリーブを見て覚えた・・・訳ありませんが(笑)
何故かレトリーブしてまた飛ばして♪とおねだりします(^^)



抜糸するまでは、トイレットペーパーの芯遊びも出来ませんよ☆
傷口を舐めないように、T獣医師がタオルで手作りの服を作ってくれました。エリザベスカラーじゃ歩きにくいもんね~。良かったねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に・・・
シロちゃん、大丈夫ですか?
白い服なんだね~。フレンディの模様書いてあげたら?

ちょびの時はピンクの服で、ニコルの時は服着てなかったなぁ~(パラボーラもなし)

ねぇ、ソフトバンクの携帯のCM見た???
シロ出てるよね~(爆)
ちゃめ♪ 2008/01/20(Sun)19:28:56 編集
ちゃめ姉さまへ
シロ?
さすがにずっと寝てます(笑)
病院でも、「プリンさんはホワイトタイガーでか~ちゃん居ないと触らせてくれなかったけど、シロは大人しいね~♪」と褒められてました。

タオルのお洋服カワイイでしょ~?
そだな☆フレンディやらチャンネルやら書いてやるか?(笑)

ソフトバンクのCM見ました~!
プリンだ!シラだ!と大騒ぎしてました♪
かわいいよね~~~~
Kiwi 2008/01/20(Sun)22:30:41 編集
無題
 ミッタン、どうもお子ちゃまのイメージが抜けないのですが(笑)
なんのなんのどうして♪いいオトコになってきたような。。(笑)
今年も楽しみですね~機会があれば応援に・・・「お邪魔に」か^^; 行かせてくださいーo(^o^)o
 シロちゃん、さすがKiwi家の猫ですね。
でも戻りが遅いですね(笑)
そう言えば・・・先日知り合いを通して病院を探している方がいて、
ネットで探してる途中ウパ君発見!
ワタクシ、ついついそこを紹介してしまいました(笑)
でも行って、とても喜ばれていたので 良かった良かった\(^o^)/
グレ母 2008/01/22(Tue)22:36:45 編集
グレ母さまへ
ミッタン、すっかりたくましくなりましたよ~♪

今年も都合が合えば大会に出ます☆
お時間がありましたら是非お会いしたいですね~

シロちゃん、面白い猫でしょう?(笑)
戻りが遅いのは優雅だってことですわよ~♪
ウソです(爆)これを階段でやるとスゴイ勢いよく戻ってくるんですよ。まったく不思議ちゃんです(^^)

ウパパパの勤める病院を発見しましたか?
HPに思いっきり紹介されてますもんね~。
ウパパパもとても向上心があっていい獣医さんだと思いますので今後ともよろしくお願いします!
Kiwi 2008/01/23(Wed)21:14:38 編集
ニャンコにレトリーブ?
すごいですね、シロちゃん!
ニャンコのレトリーブ、初めて見ました。(^o^)
ノロノロと帰ってくる所が、なかなか面白いですよね。

ところで、トップページのハンタウェイはどこの子ですか?
ルーシーに似ているのでビックリしましたぁ~。(*^_^*)
mom♪ 2008/01/28(Mon)22:08:24 編集
mom♪さまへ
シロちゃん、ちゃんとレトリーブしてますでしょう?(笑)
優雅に戻ってくる時の、尻尾の揺れ具合が気に入っています♪

トップページのワンコはNZの友人の牧場で働いているハンタウェイです(^^)
いつもバギーの後ろに乗ってお仕事に出かけています。
NZには麻呂眉のハンタウェイよりルーシーちゃんのような色のハンタウェイの方が多いんですよ☆

私もルーシーちゃん柄(クラシックブラック&タン)が大好きです♪
本当にルーシーちゃんと良く似てるかも♪
Kiwi 2008/01/29(Tue)20:42:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]