忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、隣街で捨て犬や捨て猫を保護し、里親を探しているワンニャンボランティアさんから仔猫を1匹引き取りました。

現在生後1ヶ月くらいですが、生後2週間ほどで捨てられたそうです。
我が家ではメス猫を1匹引き取りましたが、まだオス2匹が一生大切に育ててくれる飼主さんを待っています。

もし、これから猫を飼おうかと思っている方・すでに先住動物がいるけど猫が増えてもいいかな?と思っている方。
是非、この仔達に愛の手を m(_ _)m

また、この仔猫達以外にも優しい飼主さんを待っている動物達は沢山おります。
少しでも感心がありましたら↓をチェックしてみて下さいませ☆
http://www13.plala.or.jp/isaya_g/dc_volunteer/dcv.html

もし、犬種・猫種にこだわらないのであればペットショップに行く前にこんな子達を見に行ってあげて下さい。



白猫1匹は引取ることが出来ましたが、他の2匹(白1、トラ1いずれもオス)はまだ飼い主さん募集中です!


トラくん。


2~3歳の去勢済みのオスも飼い主さんを待っています。
とても人懐こい子です(^^)
ただ、オス同士はあまり上手くいかないかも知れません。


我家の一員になったのはこの子です。T獣医師の健康診断を受けました。
名前は「シロ」です。だって白いから・・・(ベタすぎと責めないでぇ~)


先住猫さまの「ハナクソはなちゃん」はこの小さな物体を
不思議そうに見ています(笑)



母性が強いメイさん。
一生懸命シロのお尻をなめて排尿を促してあげています。
偉いね~(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
気になる・・・
猫ちゃんも気になるのですが、それよりバカボンのパパが激しくツボりました^^;
あああ、飼えるものなら飼いたいですが・・・我が家には強力な動物嫌いさんがいるのでだめなんです・・・
ところでところで、私の羊毛ちゃんはどうなったでしょうか??
sen URL 2007/06/02(Sat)20:46:22 編集
senさまへ
バカボンのパパに目をつけるとはさすがですね~(爆)
職場の同僚がUFOキャッチャーで取ってくれたのですが、わたくしは人の顔の上に座るようで使用出来ないのですが、猫さまたちには大好評です☆
動物嫌いはあつくんでは…ないですよね~。

羊毛、実はもう洗いあがっております~!
申し訳ありません☆
明日、詳細メールさせて頂きます。
Kiwi 2007/06/02(Sat)21:46:36 編集
子猫さん
初めてコメントさせて頂きます。というか、コメントがあるなんで知りませんでした。。。
お名前はシロちゃんになったのですね。可愛い子ですね~そういえば当院のお向かいのおうちの物置で、ノラ猫が6匹産んでます。こちらも里親募集中です。やっと目が開きかけて全員「はざまかんぺい」みたいな顔です。
ミニ太郎 2007/06/03(Sun)23:10:52 編集
これは院長さま!
お疲れさまです!
お陰さまで、シロちゃん。かなりヤンチャに育っております。
先住猫さま達の猫パンチにもメゲず果敢に飛び掛り、ついに一緒に寝てもらえるようにまで昇格しました♪
北野産の猫たちは本当に心優しき猫たちです☆

お向かいでノラ猫が出産?
これはまた大変ですね~
友人知人に聞いてみます!
写真は「はざまかんぺい」状態から抜け出して可愛くなった頃に撮りましょう(笑)
Kiwi 2007/06/04(Mon)21:08:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]