忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコとディスク(フリスビー)を楽しんでいる人は多いけれど、ボクサー犬とディスクを楽しんでいるT獣医師はとても珍しいと思います。

T獣医師宅のミニ太郎くんは、見かけによらず(?)上手にディスクをキャッチします!(もちろんボクサーすべてがそうではありません。個体差があります)
何より、T獣医師とディスクで遊ぶのがだーい好きなんです(^^)

そんなT獣医師&ミッタン(ミニ太郎)が、本日ディスク大会デビューしてきました!
T獣医師の病院は日曜日も診察しておりますが、M獣医師やスタッフが「行っておいで~」と言ってくたようです。普段一生懸命お仕事しているT獣医師だからM獣医師も一人で頑張ってくれたのでしょうね。

わたくしは、普段は参加していない団体の大会だったのですが、開催場所がT獣医師の病院から10分程度の場所だったのでこの大会への参加を決めました。
急患などが入った場合にT獣医師がすぐに病院に戻れるというのはすっごくありがたいですね♪

大会には、T獣医師の病院にきている飼主さんも多く参加しているようで
「あれ?T先生じゃないですか!」と色々な方に声を掛けられたりとT獣医師大人気でした(笑)
しかも、ボクサー連れて歩いてるし、スゴイ目立ってました(爆)

さて、T獣医師&ミッタンペアはビギナーにエントリー!
1ラウンド目は、慣れないスピーカーからの声や周りを囲むネット、雰囲気にのまれてミッタンのテンションが上がらず0ポイント(TT)
が、2ラウンド目はいつもの調子を取り戻し、3投キャッチ!
周りからは、(多分)初めて見るボクサーとディスクを楽しむ姿に笑いと拍手が聞こえてきました(笑)
3位までの入賞は出来ませんでしたが、特別賞をもらっていました!
おめでとうございま~す!

アル兄や運営スタッフさんに「あのチームはまだまだ伸びる」と言われたT獣医師&ミッタンペアの今後が楽しみです(^0^)

T獣医師は、1ラウンド終了後、病院にもどり診療をして2ラウンド目ギリギリに帰ってきて参加。さらに大会終了後はまた急いで病院にもどり夕方の診療をしていました(@@)
T獣医師、お疲れさまでした!

あなたとミッタンは周りのプレイヤーや見物の方に夢と希望と笑いを与えました(笑)
これからも、ボクサー達と楽しくディスクしましょうね~♪

あ、本日脇役のわたくし&メイさんペアはオープンクラスに出場し、いつものごとくお犬さまに助けられ、2位になることが出来ました!
メイちゃんスゴイねぇ~ U^ェ^U
会場にはミッタンのディスクの師匠、Hさんが来てくれたり(あ、呼び出したんだった・・・)グレ母さんや武蔵くんママさんも来ていたりして久しぶりに皆に会えたし、寒くて雨の大会でしたがとても楽しい一日となりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



楽しそうなT獣医師&ミッタンぺアはとっても目立ってましたよ~☆


デビュー戦であれだけ楽しめたのはスゴイですよ~!


H師匠やお昼休みに応援に来てくれたスタッフ達と楽しいランチ♪
気分は運動会です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しい。。。?(笑)
 くすくす^m^ 
楽しかった~?
私には「寒いー、早く家に帰りたい~」と叫ぶメイママの声が。。(爆~)
でもほんとに ムサママにも私にも濃厚な大会でした♪
楽しく食べておしゃべりできるのが一番ですよね~。
メイママ、さすが!2位おめでとー♪
T獣医師さんも2H
グレ母 2007/05/14(Mon)23:19:26 編集
無題
あ・・・っ 途中で送信になってしまった(・・;)

 T獣医師さんも2Hめは3投キャッチ!
すばらしいデビューでしたね。
(ぐっちゃんを「太ってない!」と言っただけで、もう持ち上げ持ち上げ!(笑))
いえ、ほんとにお二方とも素晴らしかったです。
また楽しいプレーを見せてくださいね~。

PS.そういえば師匠にストロングアイの講義は・・・(~o~)
グレ母 2007/05/14(Mon)23:23:58 編集
たた・・楽しかったですよ~(爆)
テントの中でずっと「寒い・・・もう帰りたい」とグレ母さんに言ってましたね(爆)
だって、寒いの嫌いなんだよ~ん!

グレ母さんが居なかったら、T獣医師が帰ってきたときにはタープ空っぽKiwi逃亡なんて事になっていたかも知れません(^_^;
色々な意味でありがとうございました!

T獣医師とミッタンは本当に素晴らしかったですね~(^0^)
次回また出場することがあったら応援お願いします!

PS.H師匠に抗議・・・じゃなくて講義(笑)
忘れてました~ま、いっかぁ☆

写真ありがとうございました~(^^)
T獣医師に転送しておきますね!
ジョグのこともカッコよく撮ってくれてありがとうございました♪
Kiwi 2007/05/14(Mon)23:44:09 編集
うん、まだまだ伸びる♪
寒い中お疲れ様でした~(*^^)v

誰、寒いー、早く家に帰りたい~って言ってた人は? 笑
僕もある事情で凹んでいたので早く家に帰りたかったですけど^^;

ミッタンはまだまだ伸びますよ~!
しかも、僕が言ってる伸びるとはディスタンスでオープンに出るじゃなくてディビジョンに出れるって事ですけどね~(^^ゞ
アル兄 2007/05/15(Tue)20:33:50 編集
アル兄さまへ
日曜日は、寒い雨の中お疲れさまでした!

アル兄のフリーにはいつもウットリですよ~♪

でで、ミッタンがディビジョ~ン?
そういう意味だったんですか?(@@)
さすが、プロが見るとディビジョンいけるって解るんですね~?私なんて、あの口でディスクをキャッチしていることだけで不思議なのに(笑)

また、日曜日にアル兄のフリー見れるのを楽しみにしてます☆
今度こそ、晴れてほしいです(TT)
Kiwi 2007/05/16(Wed)17:16:39 編集
すごーい!
kiwiさん&メイちゃんはさすがですね!
そして、T先生&ミッタンも初出場なのにすごいですね!
いつか、ウパ君でも出れますかー?
いやいや、今度応援にいきます!
ベックンママ 2007/05/18(Fri)17:01:31 編集
ベックンママへ
T獣医師スゴイでしょ~?(笑)

あ、ベックンママも応援団に呼び出せば良かった~!
次回は、ウパくんも出場かな?
とりあえず、応援よろしくねー!
Kiwi 2007/05/18(Fri)23:46:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]