忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿泊は阿寒湖畔なり~!
阿寒湖に行くのなんて十数年ぶりですよ~。

会社の後輩で、この春の人事異動で札幌から帯広に転勤したRINDAとホテルで待ち合わせし、それほど久しぶりではない再会を果たしました(笑)

RINDAが予約してくれたホテルは「花ゆう香」
お部屋も可愛いし料理も美味しかったです♪
お風呂は、シャトルバスに乗って無料で利用できる「鶴雅」が最高でした!
阿寒湖を眺めながら露天風呂に入るなんてすごく贅沢な気分になりましたよ~♪
気分は、由美かおるの入浴シーン?みたいな?(笑)

温泉とマッサージと美味しい食事と、素敵な友と過ごすことが出来た最高の旅でありました(^^)

海外も良いけれど日本(北海道)の旅もいいものだ~と思いました♪


阿寒湖はまだ氷がはってましたよ~


お犬さま達も記念撮影♪
メイさんは泳いでいるカモさんが気になるようです。。。


足湯が沢山ありましたよ☆
メイさんは足をつけてはいけません(^_^;


ちゃめ姉さんとデンボくん&ロムさん。とっても仲良しさんです♪


今流行の(既に古い?)まりもっこり発見っ!
って、わたくしは最近、知ったんですがね・・・(--)


帰り道に足寄<道の駅>で
足寄出身の歌手「松山千春」さんと記念撮影(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
KIWIさんへ
楽しかったねぇ~♪
ご飯も美味しかったしね。
展望露天風呂最高に良かった♪

お土産持参したときにK様へ報告しといたよ~
鶴雅に泊まりに行きたいって!
(さすがセレブだね~)

RINDAもお疲れでしたね。
アイス美味しかったよ~
次は帯広ツアーだね~
ちゃめ♪ 2007/05/03(Thu)21:20:33 編集
無題
 長距離運転、大丈夫じゃないですか~(笑)
阿寒湖、まだこんなに氷があるんですね、びっくり。。

もう10年以上前に まきばの家に泊まったことあるんですけど
あの隣がボーヤなんですかー。
全然知らなかったー。なんか損した気分。
ま、あの頃は 本物のボーダーも見たことなかったけど(^_^;)
お疲れ様でした♪
グレ母 2007/05/03(Thu)22:40:45 編集
グレ母さま&ちゃめ姉さま
>グレ母さまへ
長距離運転、ヘロヘロでした~(笑)
あ、でも札幌市内を走るよりは良かったなぁ♪
いつも札幌市内を運転しているグレ母さんってスゴイです・・・

阿寒湖、氷でしたよ~
実は早朝のお散歩で、人が誰も居なかったのでちょっと犬達をフリーにしたのですが、何とメイが流氷(?)の上に乗ってしまってて、それを見たとき目玉が飛び出ました。ビックリしてメイを呼んだら喜んでピョンピョン跳ねながら走るものだから氷が割れて湖に落ちたんですよ~!すぐ自力で這い上がって戻ってきましたが生きた心地がしませんでした(--)

まきばの家に泊まったことあるんですか?
リニューアルされてキレイになってましたよ♪
今度行く機会があれば、是非BOYAにも寄ってみてください!ボーダーもカワイイけどひつじもカワイイですよん♪


>ちゃめ姉さまへ
公のブログではちゃめ姉さんのセクシー入浴写真を載せられないのが残念ですよ(笑)
展望露天風呂最高でしたね!

K様、鶴雅でございますね!畏まりました☆
車が変われば、犬のバリの他に人間も沢山乗れるようになるよ♪
今は人間2人しか乗れないもんね~。ちょっと待っててね(^^)

RINDAもお疲れさまだったね♪
にしても、帯広支店の借上げマンションはシゲーね!転勤希望帯広で出す?
ああ、でも毎日24時まで仕事は嫌だね(^_^;
頑張れ!RINDA!
Kiwi 2007/05/04(Fri)00:25:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]