忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベックンママと同じ研究所で働いているHさんが、我が家のお犬さまのハンコを作ってくれましたv(≧∇≦)v
以前、ベックン家の黒ラブ「ラック」とハンタウェイ「ウパ」のハンコを作ってもらっていたのを見て「ウラヤマシー!!」とヨダレを垂らしていたらHさんが作ってくれたのです(>▽<)
アリガトー!!!!!

学生時代、美術部だったというHさんは、自分で消しゴムに絵を書いて彫って作っているそうで、お犬さまの特徴をしっかり捉えて作っている所にビックリしました!
すごいね~美的センス全くナシのわたくしには絶対作れない作品でございます(^_^;

作ってくれたのは、ハンタウェイズ(デンボとメイは同じ柄なので2匹で1個)
ロムニー、ジョグ☆
どのワンコもちゃぁんと特徴をとらえていて、ソックリ♪
嬉しくて、色んなところにハンコを押しまくってます(#^.^#)

Hさん、T獣医師から「ボクサーもお願いね!」と 脅迫 お願いされていました(^^)


見て~♪カワイイー(>▽<)Hさんアリガトー!!


ハンコアーティスト(勝手に命名)のHさん(^^)
あなたが抱きしめているボクサー・・・作ってね(笑)
ロムさんハンコそっくりでしょう?


診療を終えたベックンも呼び出して、みんなで遊びました♪
Kiwi kennel出身のハンタウェイ「ウパくん」ベックンにディスクを投げてと嘆願中(^^)


ボクサーズ、ハンタウェイズなど9匹で走りまくり、誰かとぶつかったのか口が切れたデンボくん。
「まったくデンボは・・・」と縫われているの図(爆)
縫われる姿も愛らしいデンボ♪   撮影:ベックン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
災難
デンボ、災難でしたね。でも全然気にしてなかったあたりはウパ君もしっかり受け継いでます。
Hさんの消しゴムハンコ、ひそかにブームですね!
ベックン 2007/05/28(Mon)23:47:13 編集
あら~、上手!!
ホントにそれぞれ特徴が出ていて感心するくらい上手! 羨まし~い。 どこでも押したくなる気持ち、分かります。Hさん、ほんとに「はんこアーティスト」ですね。
ノリのりっ子 2007/05/29(Tue)09:48:36 編集
マイブームがみんなのブームに?
ハンコアーティストの称号をいただきました、Hです。よろこんでもらえてうれしいです。そして、本物のメイ、デンボ、ロムニー、ジョグに会えてとても楽しかったです。ラックとウパとも初めて対面しました。なかなか立ち止まってくれなかったけど、みんなかわいかったなあ。今度はボクサーに挑戦です!T先生待っててくださいね。

私が投げたディスクはヘロヘロとゆっくり飛ぶので、ウパ君も見失う「消える魔球」でした・・・
おはん 2007/05/29(Tue)19:00:01 編集
ベックンへ
仕事で疲れてるのに呼び出してごめんね~!
しかも、学会資料も作らなきゃいけなかったんだよね~大丈夫だった?(爆)

デンボくん。。。多分ジョグとぶつかったんだと思う~
だって、ジョグはデンボのストーカーだからねぇ。
ま、本人気にしていないのでいいのだ(笑)
ウパくんもノーテンキなの?良いことである♪
Kiwi 2007/05/29(Tue)23:02:23 編集
ノリのりっ子さまへ
本当に特徴が出ていて素敵なハンコなんですよ~♪
ハンタウェイハンコはグレン王子でも通用するので今度お貸ししますよ~(>▽<)

Kiwi 2007/05/29(Tue)23:05:18 編集
おはんさまへ
おおお~!これは「ハンコアーティスト」のおはんさま♪

先日は、本当にありがとうございました~!
本当に嬉しかったです!!
販売できますよ~!販売!

おはんさんのディスク、いい感じでしたよん♪
あの全員が「ディスクを投げろっ!」状態の中で普通にディスクを投げれるあなたがスゴイ!

これに懲りずまた遊んで下さいね~!
Kiwi 2007/05/29(Tue)23:13:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]