忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、T獣医師と一緒に参加したディスク大会の団体さんの大会が前回と同じ会場(T獣医師の動物病院から車で10分位の場所)で開催されるというのでT獣医師と参加してきました。
T獣医師にとっては2度目の大会参加です。
さぁ、今日も楽しく行きましょう~(^◇^)

ミニ太郎のディスクの師匠Hさんやノリのりっ子家・T獣医師の患者さん達が応援に来てくれて、皆で大爆笑でおしゃべりしました(^^)
いや~笑った笑った♪

そして何と!T獣医師&ミッタン(ミニ太郎)ペアがビギナークラスで優勝しちゃいました~(>▽<)
16組くらいのエントリー数で周りはボーダ・ーコリー、ウィペット、ラブラドールなど流行犬種のディスクドッグばかり。
その中でボクサーで優勝しちゃうT獣医師&ミッタンには感動しました!
いや~楽しいだけではなく優勝というオマケ(?)結果まで付いてきてとても楽しい一日でした~♪
ちなみにわたくしは、オープンクラスでメイさんに申し訳ないスローを連発し撃沈でございました(-ω- )

T獣医師も次回は、ビギナーを卒業して(って参加2回目なのに 爆)オープンクラスにエントリーですな(笑)
本当におめでとうございます~!!嬉しいなぁ~♪

と、喜びもつかの間、すぐに病院から「他の病院で手におえなくなったワンコが搬送されてくることになった」との連絡を受けて、表彰式も待たずに病院へと戻っていきました。
デンボくんも急患の輸血のために献血ボランティアドッグとして一緒に病院へ行きました。

相変わらず忙しいT獣医師、いつもT獣医師を快く送り出してくれるM獣医師、T獣医師、スタッフ達、いつも呼び出されるH師匠、「T獣医師上手くなったね」と褒めてくれたアル兄、tottoさん、グレースファミリーのみなさん(笑)、応援してくれた皆様、ディスク団体の運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした~
みんなのお陰で楽しい一日でした(≧∇≦)
また次回もお願いしまーす!



ミッタン、すごかったね~


おめでとうございます~(>▽<)
T獣医師、あなたのスローもすんばらしい!


ノリのり家のクッキーたん(右)とグレン(左)も応援に来てくれました♪


デンボくん、ノリのり家のご主人big noriさんと久しぶりのご対面。
好き好きキッスで再会を喜んでます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ホントに感動したぁ~!!
お疲れさま~。
ミッたん&T獣医師、すごいねー。おめでとう!!
ビギナー卒業・・? ちょっと、それは・・どうなんですかぁ・・?(笑)
午後の雨、大丈夫だったんですか? 北区はけっこう降りましたよー。
飲んだり食べたり、おしゃべりしたりで楽しかったねー。また行くよー。よろしくー。
ノリのりっ子 2007/06/12(Tue)08:47:07 編集
無題
お疲れ様でした~(*^_^*)

良く思い出してみたらメイママがプレイしている姿を見ていないような(-_-;)
メイママのスローが乱れるなんてレアな場面を見逃してしまいました! 笑

ミッタンはまだビギナーで良いと思いますけど、優勝しちゃったから次回はオープンクラスですかね~^^?

その次はディビジョン(*^^)v
って言うかチャレンジフリーですね。
安全で足に負担の掛からないルーティニングを考えれば絶対に出れますって!
ぶっちゃけ90秒間スローイングだけってのも全然ありっす(*^^)v
だってフリースタイルなんですから♪
Hさんマジックでなんとか出場できないもんですかね~! 笑

僕は凄く凄く楽しみにしています(^^ゞ
アル兄 2007/06/12(Tue)21:35:13 編集
ノリのりっ子さまへ
大応援団!ありがとうございました~!
T獣医師におめでとうをありがとうございます~♪

午後から、ちょっとゴロゴロいったけど雨は降りませんでしたよ~
北区は降ったんですか?同じ札幌でも違うのですね~。

次回もまた来て下さいね☆
私はいつもT獣医師が用意してくれるお昼ご飯を楽しみにしているのですが、今度はお昼ご一緒しましょう♪
Kiwi 2007/06/12(Tue)23:05:04 編集
アル兄さまへ
日曜日はお疲れさまでした!

わたくしのスローは心からメイに申し訳なかったです(爆)ふふふ、次回はメイに怒られないように頑張りまっす(^_^;

にしても、相変らず、アル兄とドリームくんのフリーにはうっとりでした(^^)

でも今回は、tottoさんがドリームくんと楽しむ姿に一番うっとりしちゃいましたよ~(笑)
もうすぐ生まれるんですよね?MCの方から「あまり力んで投げないように」って心配されていたのを聞いて大爆笑しました☆
やっぱ、楽しくが一番ですよね(^^)

次回、T獣医師はビギナーかな?オープンかな?
わたくし、負けるかもしれません(爆)

ミッタン、Hさんにフリー教えてもらったら面白そうですね(>▽<)
わたくしも楽しみにしてます!
Kiwi 2007/06/12(Tue)23:13:38 編集
無題
 ミッたん(笑)、すばらしかったですね~。
一年前とは雲泥の差の集中力で、びっくりでした!
メイママも良かったのに、見てない1Hめが失敗だったの~(~o~)
次回は親分子分の対決になるんですね(笑)

 アレ、パンのことだったのね^m^
向こうもぼそぼそと言いづらそうな感じで自信なさそうで(笑)、
きっと間違ってると思ったのよー。

 ノリのり家様もいらしてたんですね。
またお会いできるのを 楽しみにしています♪
グレ母 2007/06/13(Wed)08:31:23 編集
無題
ディスク大会って面白そうですね。そちらでは頻繁にあるんですか?うちの方にはないなあ。

それにしても、ファーム地帯に日曜もやってる腕の良い獣医さん、ありがたいですよね。
farmerswife URL 2007/06/13(Wed)12:14:15 編集
グレ母さまへ
日曜日はお疲れさまでした~
T獣医師、大会2回目なのに冷静でしたね~。
さすがとしか言えません(^^)
小太郎くんもすっごく良かったですね!

わたくしは1Hが最もグタグタだったのですが2Hもグタグタでした(爆)
ま、楽しければいいのでわたくし的にはいいのですが、メイの機嫌が悪いです・・・
次回はメイがキャッチできるディスクを投げれるように頑張りたいと思います☆

そうそう、T獣医師のお礼はパンのことですよ♪
本当に美味しかったです。ありがとうございました!

次回もノリのり家に応援をお願いしたいと思っているので(勝手に決めてるし)会えるといいですね~(^^)
Kiwi 2007/06/13(Wed)21:34:06 編集
farmerswifeさまへ
そうそう、NZにはディスク大会ってないんですよね~!
アジリティはやってるんですけど・・・

そちらだと、シープドッグトライアルが盛んなので毎週末大会やっていますよね(^^)
わたくし個人的にはシープドッグトライアルの方が魅力的です♪


farmerswifeさん、実は大会会場はファーム地帯ではなくかなりの都会なんです(爆)
北海道のひつじ牧場は、ひつじ飼いジャパンさんがやっている辺りが多くてこちらではとても少ないのです(ひつじ飼いジャパンさんの牧場から車で3時間30分くらい)
友人の獣医師はペット用の動物病院をやっていて家畜類はあまり診ないのですよ。
そちらの動物病院はペットも家畜も診るのでしょうかね~?


Kiwi 2007/06/13(Wed)21:44:38 編集
皆様ありがとうございます!
皆様の顔と名前がいまいち一致しておりませんが、前回差し入れをして下さったグレ母様、今回差し入れして下さったのりノリ家様、わざわざ会場まで足を運んでくださった皆様、おかげで優勝出来ました。暖かい応援本当にありがとうございます。またKiwiさんにはいつも大会出場に付き合って頂きありがとうございます。犬を通して人の輪が広がるのは良いですね。今度はみんなでお昼食べましょう!

T獣医師&ミッタン 2007/06/14(Thu)20:05:23 編集
T獣医師さまへ
大会の疲れは取れましたか?
って、大会当日もお仕事してるんだから取れるわけないか(爆)

改めて優勝おめでとうございます!
また、次回もワンコと皆と楽しみましょうね~!

あ、その前に釣りを楽しみましょう♪
楽しみなこといっぱい!(>▽<)
Kiwi 2007/06/14(Thu)22:00:21 編集
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]