忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、T獣医師のエスコートでN大学獣医学部のW助教授が遊びに来てくれました。

W先生はとても忙しく、いつも講演会・セミナー・学会などで世界中を飛び回っているお方。
そんな方に毎年来て頂きとても恐縮なのですが、W先生はそんなスゴさをまったく感じさせない釣り好きのおっちゃん♪(笑)

今回、T獣医師・M獣医師・ベックン獣医師・ベックンママと共に我が家にスティ(^^)
釣りガイドはルアーのヤンとフライのお兄ちゃま。
2日間、渓流釣りをみんなで楽しんでもらいました~!

留守番組のわたくしとベックンママはワンコ達とおうちでまったり♪
メイ・ロムニー・ジョグ、献血ボランティア犬としてT獣医師宅でバカンスを過ごし2週間ぶりに帰ってきたデンボ。
T獣医師宅の看板犬ミニチュアダックスフンドのロン。
ベックン家の黒ラブラック&Kiwi Kennel出身のウパ。
庭にワンコを放牧し、人間は心地よい風を感じながらのティータイム♪

釣り組も、疲れてヘロヘロになりながらも釣り談議☆
大の大人が、釣りの話や動物の話で大盛り上がり(笑)
W先生からはアメリカやフランスでの学会のお話、動物医療のお話、
釣りのお話、動物のお話、色々なお話しを聞けて今回もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

W先生、また来てくださいね~(^^)



W助教授さま♪動物に好かれるおっちゃん(笑)
スゴイ方なのですよ(爆)


釣り組は渓流釣りを楽しみました~
ベックンはフライマーなのだ。       撮影:W先生


お留守番のワンコ達は、みんなで走り回って遊んでいました☆


T獣医師宅のロン&ベックン家のラック&ウパもプールに入りました。


ベックンママとお外でティータイム♪
デンボくんと抱き合うベックンママ(^^)


夜はみんなで、釣り&動物談議なり~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しかったー
夢のような2日間でしたー
ドックラン付きオープンカフェや美味しい焼肉!
これも腰痛のおかげ!?でまったり出来ましたー
本当に楽しいお話ばかりで笑いっぱなしでしたね。
家族そろって大満足な休日をありがとうございました。
ベックンママ 2007/06/27(Wed)01:11:24 編集
楽しかったね!
ベックンママ、2日間楽しかったね~(^^)
本当に、笑いっぱなしでした♪

腰痛で釣りに行けなかったあなたをこき使い、ひたすらおにぎりを握らせてしまってゴメンネ~(爆)
T獣医師持参の「おぼろづき」で握るおにぎりは最高に美味しかったですね!ありがとう!

腰お大事にねぇ~☆

Kiwi 2007/06/27(Wed)21:30:07 編集
楽しそー!
わわ!竿、しなってますね~。すごーい。
お犬さま達もとっても楽しそう♪(特にデンボくん。笑)
夏なのに・・・夜は冬装備?な感じが北海道らしいですねー。
焼肉の煙がーーー(*^ρ^*)じゅるる~。。
urizn URL 2007/06/28(Thu)20:44:42 編集
uriznさまへ
uriznさんもフライなんですよね~!
みんな、本当に釣りが好きですね~(笑)
でも、あのマイナスイオンだらけの川で釣りをするだけでも気持ちいいですよね~♪
熊さえいなければ・・・(爆)

uriznさんもまた遊びに来て下さいね~
焼肉しましょー(>▽<)
で、デンボくん達と遊んでやって下さい☆
Kiwi 2007/06/28(Thu)22:21:58 編集
無題
大変楽しい時間でございました~!!
魚が小さいだの大きいだのバレただの、ベックンママのおにぎりはうまいしKIWIさんちのそうめんはうまいし、みそ汁にケーキもうまかったです。
お名前入力してくださ~い 2007/06/29(Fri)16:23:58 編集
おお~間違って送信してしまった!
書いているうちに送信されてしまいましたm(_ _)mすみません。。
今年もW先生、M獣医師そして私と大変お世話になりました^^KIWI一家の皆様、ベックン夫妻のおかげで大変楽しい時間でした!ヤンさんのおかげででっかいヤマメが釣れて大満足です!ベックンママが2日間で握ったおにぎりは一升五合^^(あんたは偉い!!)いつでも塩ホルモン食べたくなったら言ってください!またみんなでKIWIキャンプしましょう!
T獣医師 2007/06/29(Fri)18:22:34 編集
T獣医師さまへ
いや~(^^)こちらこそありがとうございました!
食材のすべてをアナタさまが調達してくれたので美味しいご馳走にありつけました♪
○山の肉をテイクアウトできるのはアナタくらいですよ(笑)

次回はイトウ釣りですか?(爆)
それとも、昨年同様本当のキャンプですか?
楽しみにしてま~す!
Kiwi 2007/06/30(Sat)23:10:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]