忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、雑貨店に入ってみたら「ひつじのカレンダー」が視界に入り手に取ってみました。
ひつじのカレンダーなんて珍しいな~♪と思ったらなんと以前紹介した、「平林 美紀さん」のカレンダーでした!

壁掛けと卓上の2種類あったのですが、壁掛けは既に通販で注文済みでしたので卓上カレンダーをゲットいたしました(^^)

これで年明けの楽しみが一つ増えました~♪


平林さんの卓上カレンダー
サイズも大きすぎずとてもいい感じです~♪


わたしもニュージーランドでひつじの写真沢山撮りましたが、
作り物のひつじも撮りました。


作り物ひつじカレンダーなんてのもあってもいいかも・・・
にしても、このひつじはどうかと思いますがね(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 くすくす♪
久しぶりの更新(笑)って見てたら、
なんだ最後の羊はー(笑)
これは、下のベンチ?と一体化してたの?
それとも別もので乗っかってたの?
だいたいこの羊さん、何してるとこなんだろう?
うーん・・・・これぞニュージー?ってこと?(笑)
グレ母 2007/11/05(Mon)00:36:42 編集
グレ母さまへ
いや~こちらの更新をすっかりサボっておりました~
毎日更新のグレ母さんを見習わなくてはですね!

このひつじ、やっぱ変ですよね~
ニュージーランドにはこんな???な作り物のひつじやら牛やら魚やらがたくさんあるんですよ☆

あんまり意味はないみたいなので、これぞニュージーランド!と思いましょう(笑)

Kiwi 2007/11/05(Mon)21:04:20 編集
んっ? 
1枚目の写真のバック・・・怪しい2匹の頭が・・。 ロムたんとメイちゃんですか?興味津々って感じで ・・・カワイイ~。
羊おオブジェ? 面白いねー。流石NZだねー。
ノリのりっ子 2007/11/08(Thu)11:32:16 編集
ノリのりっ子さまへ
そうそう、1枚目の写真の背後にいるのはメイ&ロムニーです。
そうそう、興味深々な2匹でした(笑)

オス2匹はストーブの前で興味なし~って感じで寝てました~

ニュージーランド、意味不明なひつじのオブジェたくさんありますよ(笑)
今度追加でお見せしますね(^^)
Kiwi 2007/11/08(Thu)23:03:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]