忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都で、うちのデンボくんの同胎犬のThank you!!と暮らしているジャスちぃ~の所に遊びに行ってきました(^^)

お供は、ちゃめ姉さま♪
天候にも恵まれ、大好きな友達とも会うことが出来た最高の3日間でした!

初日、まず神戸空港に降り立った私達はあまりの暑さと湿度にゲッソリ(--)
レンタカーで神戸にある六甲山牧場に向かいました♪
こちらの牧場ではヘディングドッグを使ってシープドッグショウをしてるんです。
トレーナーのOさんとは共通の知人がいることもあってすぐに意気投合し色々なお話をすることが出来ました☆
Oさんとヘディングドッグのケイトちゃんのショウも見れたし、ひつじも沢山見れたし、とってもシアワセでした♪
六甲山牧場、皆さんも機会があったら是非行ってみて下さいねぇ♪

その後、ジャスちぃ~達の待つ京都へGO!
ジャスちぃ~とミルちゃんままと3年ぶりの再会 \(^0^)/
深夜まで、楽しく語らいました~

寝不足で迎えた2日目は、6時起床でThank you!!と同居犬の黒ラブ、ゴン&ジャスティー、ミルママ宅のワイマラナー、ミルちゃんとディスクで遊びましたよ~♪
しかも、京都御苑で(爆)京都御所の目の前で遊ぶなんて恐れ多い体験をしました(笑)
8時にもなると日差しがきつく気温も上がってきました。
こりゃ、確かに早起きしてワンコと遊ばないとツライですね~。
北海道人にはカルチャーショックですよ~!

その後、嵐山でハンタウェイの可憐ちゃんを飼っている可憐と~ちゃん&か~ちゃんを訪問。
カフェ&ペンションをやっているのですが、とってもステキな所でした。
夜には可憐と~ちゃん&か~ちゃんもご一緒してくれて、またまた深夜まで笑いっぱなしでした~♪

最終日はジャスちぃ~とミルママが大阪に連れて行ってくれましたよ~(^^)
新世界で食べたお好み焼きの美味しいこと(>▽<)
もちろん、ジャスちぃ~&ちゃめ姉さんはここでもビールさっ♪
コテコテの大阪を堪能し(笑)別れを惜しみながら北海道に帰って参りました。

ジャスちぃ~、3日間わたくし達とずっと遊んでくれてありがとうございました!
ミルママ、連日深夜まで遊んでくれてありがとうございました!
可憐と~ちゃん&か~ちゃん、忙しい中来てくれてありがとうございました!

こんなステキな友人達と出会わせてくれたワンコ達に感謝ですっ!!!!!

ps.関西は暑くて、夜でも28度だったのに北海道に着いたら14度(@@)
   寒いっ!寒いぞっ!




六甲山牧場は通路にも普通にひつじがいて面白かった~♪


ヘディングドッグのケイトちゃんによるショウ☆
Oさん、カッコ良かったですよ~♪


ジャスちぃ~が京都を沢山案内してくれました。
深夜、八坂神社で世界平和を祈りました!
ついでに、宝くじ当たりますように!も♪(←ついでですよ~)


早朝、ジャスちぃ~のお家の向かいにある京都御苑でディスク遊び☆
Thank you!!久しぶりだねっ!相変らずデンボそっくり♪


京都御所の前で、ミルママとワンコ達と記念撮影。
ちゃめ姉さん?・・・は飲みすぎで撃沈中(^_^;


可憐ちゃんちのワンコ達♪みんなカワイイの~(>▽<)


祇園で、若旦那と舞妓さんが歩いていました(*^m^*) プププ・・・


大阪で食べたお好み焼き、なまら美味しかったです~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
3都物語、いいなぁ
kiwiさん、こんにちワン!

神戸、大阪、京都の3都めぐり、いいですね。
ニュージーランドヘディングドッグのいる六甲山牧場は、こぶた舎も行ってみたいところです。

ワンコたちの輪で、いろんなところが見て歩けるなんて、ほんとにありがいことですね。
こぶた舎 2007/09/27(Thu)14:17:11 編集
こぶた舎さまへ
こぶた舎さま! こんばんワン!

楽しかったですよ~♪
北海道人的には、関西方面のイメージってひとくくりだったんだけど、神戸・大坂・京都、それぞれ全然違いました☆

ヘディングドッグのいた六甲山牧場良かったですよ~☆
行ってみて下さい!!!

ワンコのお陰で全国に素晴らしいお友達が出来ました(^^)
こぶた舎さんにも出会うことが出来ましたしね♪
本当にワンコに感謝です☆
Kiwi 2007/09/28(Fri)18:37:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]