忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春生まれの子羊達も離乳し、だんだん大人顔になってきました。
大きくなってもめんこいのがわたくしお気に入りの「11番」くん♪
未だに人懐こくて、近づいてきて「なでて♪」とおねだりしてきます(わたくしにはそう感じる!)
キミは種オスくんだけど、巨大になってもこのままの性格でいて欲しいと願うわたくしです(^з^)

ひつじさんと言えば、ひつじさんの放牧地で電気柵をしている場所があるのですが、わたくし初めてビリビリきてしまいました(T_T)しかも2回も。。。
ビリビリッというより一瞬ドンッって感じで、すごいビックリしました。
その後、後ろで「キャンッ!」とうちのロムニーさんもやられてました(^_^;
ま、ロムさんは電気柵なんて知らないので1回は「キャン」も仕方がないとして、なぜ電気柵と解っている自分がワイヤーに触っていたのか・・・
しかも、2回も・・・犬より学習機能がない人間でありました(--)

今日は、最近TSUTAYAのCMや全国放送のテレビ出演などで有名な(?)足寄のIめん羊牧場のIさんがひつじさん達を運んできました。
先週、BOYAFARMで行われたシープドッグトライアルでも上級4位と活躍していました。
これからもどんどん北海道のひつじのPRをよろしくお願いします(^^)



嗚呼、かわいい「11番」くん♪いつもこのキメ顔でわたくしを誘惑してきます(笑)


↑に比べて、わたくしの「コーラ」くんは・・・


こちらがビリビリの犯人(?)電気柵。
白いワイヤーを触り続けないように注意しましょう。。。


足寄のIさんが連れてきたサフォちゃん達♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWI様

電気柵にひっかかる(^ワ^)V
羊に噛まれるのとどっちが間抜けかな・・・
コーラ君怖いね~・・・
11番はかなり大きくなりましたね~
あいかわらず可愛いね♪来年は11番でセーター作成かな♪
ちゃめ♪ 2006/09/18(Mon)20:15:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]