忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい秋晴れの中、ラブちゃんママとフィールディズに行って来ました(^^)

「ブリコルール」さんと「きりぎりすの会」さんがお店を出していたり、ア○フのKさんやTさんが来ていたりと、知り合いだらけ♪
久しぶりにみなさんにお会いできて(しかも牧場以外の場所で)とっても楽しかったです☆

また、メイさんとロムさんを連れて歩いていると(デンボくんはデカイので待機)知らない方にも声を掛けてもらい、ワンコのお陰で沢山の方とお話することが出来ました(@^∇^@)

ヤル気マンマンだった長靴飛ばしオリンピックは、申し込み締め切りに間に合わなくて参加出来ませんでした(TT)
でも、参加している人たちを見ているだけでもすっごく楽しかったです♪
きりぎりすの会のSさんは、長靴と一緒に靴下まで飛んで行ったそうです(笑)

またしても、ひつじ話が乱れ飛んだ楽しい一日でした(^^)


ア○フのひつじさん達、恵庭から出張して来てました(^^)
残念ながら、メイの父ちゃんのジムは来れなかったそうです~残念。。


ひつじの毛の早刈り競争(?)右がKさん♪勝利おめでとう!


ア○フのKさんとTさんが、ミニチュアホースの馬車に乗せてくれました~
うひゃ~、なまら楽しかったぁ♪
付き合わされたロムさんは迷惑そうでしたがお構いなし(爆)


TAPUTAPUさんが紡ぎ講習をしてました。
小学生上手い・・・(--)若いと覚えが早いね~


ラブちゃんママ、きりぎりすの会のSさんが作った「針刺し」に
一目惚れして購入♪カワイイ!わたくしも買えばよかった~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

おおっ。長靴ダメだったんだね・・・・
KIWIさんだけかと思ってたら。TAPUTAPUさんもいたんですね~。

枝豆&ビールはおいといて、行けば良かった~。
道端で枝豆採れたて、ゆでたて売ってたら良かったかも~(^ワ^)

かなり遅いですが、枝豆Kちゃんと収穫しました。はっきり言ってうまいです♪
ちゃめ♪ 2006/09/24(Sun)20:54:41 編集
ちゃめ姉さまへ
フィールディズね、TAPUTAPUも小萩さんも来ていたんですよ。
嬉しいサプライズでした(^^)

ずっと会いたかったお客さまにも会えたし大満足の一日でしたよ♪

枝豆道端で売っていたら売れてたと思うよ~
来年は営業だね(笑)
Kiwi 2006/09/25(Mon)20:28:29 編集
無題
え~~小萩さんも来てたの?
いいなぁ♪KIWIさん。うひゃうひゃでしたね。

行って、道端でビールと枝豆売ってれば良かった・・・(酒類販売の免許ないけど・・・)

ロマエルのお迎えよろしくお願いします!
ちゃめ♪ 2006/09/25(Mon)21:10:57 編集
Kiwiさん
こんにちは。

参加できなかったので、皆さんのブログで楽しませてもらってます。
楽しそうですねぇ~♪
ミニチュアホースの馬車に乗るロムさんとKiwiさん、
かなり楽しそうですネ。

デンボくんは待機だったんですね。
urizn 2006/09/25(Mon)21:52:47 編集
無題
枝豆、ブリコさんのブースで売ればよかったですね~。
会場で小樽の地ビール売ってました(モチロン私は飲んでました(^_^))
TAPUTAPU 2006/09/25(Mon)22:37:47 編集
心から楽しかった♪
>uriznさま
フィールディズ、uriznさんもいたらブリコファミリー(勝手に命名)勢ぞろいだったのに~(笑)
デンボくんが好きと言ってくれるuriznさんは稀な方で、普通はデンボくんは巨大なので怖がられるのです(^_^;
次回、uriznさんが来てくれる時にはデンボくんもお供させますね♪

>TAPUTAPUさま
フィールディズお疲れさまでした♪
TAPUTAPUさんが、毛刈りの時に既に手にビールを持っていたのをチェックしてましたよ~(笑)
来年は、ちゃめ姉さんが自家製枝豆をお持ちしますのでお楽しみに~(>▽<)

>ちゃめ姉さんへ
姉さんの言うとおり、みなさんに会えてうひゃうひゃでした~(笑)
来年は姉さんも一緒に行きましょう!
ロマエルのお迎え任せてちょ!


>お知らせ~!!
みなさ~ん!ちゃめ姉さんがMySheepをGetしますよ~♪
来年の羊毛を予約がてら会いに来て下さ~い!
わたくしのSheep、コーラ&ガラナもいますよ~(爆)
自分達の異常さを感じる今日この頃です。。。
Kiwi 2006/09/25(Mon)22:59:39 編集
ガラナとコーラ
Kiwiさんにお会いできてうれしかったです。
TAPUTAPUさんもお疲れ様でした。
ちゃめさん、うりずんさんにもお会いしたかったです。
ガラナとコーラに反応して出てきました(笑)
え?私達って異常ですか~?と、とぼけてみたりする。
私達だけで集まったら全然普通の会話なのに、知らない人が聞いたら「???」って感じでしょうか。

ガラナとコーラの毛が気になる・・・。
こはぎ 2006/09/25(Mon)23:13:11 編集
無題
こはぎさん、ちがうわョ。
MySheepを持ってるkiwiさんたちがイジョーなのよ。
私たちは「せ・い・じょ・う」

個人的に「ブリコファミリー」がウケました。
TAPUTAPU 2006/09/26(Tue)00:18:15 編集
無題
Kiwiさんのおっしゃる「達」に私も入ってると勘違いしてました(もちろんTAPUTAPUさんも)。
羊を持ってないので「せ・い・じょ・う」ってことですね。ホッとしたようなさみしいような変な気持ちです。

ブリコファミリー、可笑しいですね~
こはぎ 2006/09/26(Tue)08:22:44 編集
うける~♪
かなりおもしろかったっス!

私も「イジョー」の仲間に入りたい…。
Kiwiさんとちゃめさんが羨ましい!!

ぜひ、ロマエルちゃんのご披露を!
楽しみに待ってます♪
urizn 2006/09/26(Tue)18:44:17 編集
無題
ブリコ ファミリー?様

羊オーナーになりましょうよ~♪
URIZN様、一緒にロマエル飼いましょう!
TAPUTAPU様もこはぎさんも飼いましょうよ♪♪「イジョー」の仲間(^-^)Ⅴ

金曜日に盗りに?嘘です。取りに行きま~す。
KIWIさんと3時起きです。頑張ります。

ちゃめ♪ 2006/09/26(Tue)20:26:30 編集
みんなイジョーですっ!
結論から言わせていただくと、皆さんイジョーです(笑)
フィールディズにお付き合いしてくれたラブちゃんママが大笑いしてましたよ
「皆ひつじの話してる~!」って(爆)

つまりは、ブリコファミリーの皆さん(わたくしの中では、TAPUTAPUさん&小萩さん&uriznさんはブリコファミリー♪)も我々「なんちゃって羊飼い」(これはわたくしとちゃめ姉さん)も『メェーメェー教』の信者と言うことですね(笑)

>小萩さま
コーラ&ガラナの毛は自分で刈らなきゃいけないので、刈り上がった羊毛はスゴイことになると思います。
親びんは「バリカンと場所は提供するから自分でやって。あ、バリカン壊したら買取りだかんね~」といつもの調子で言ってくれました(--)

>TAPUTAPUさま
わたくしの中ではブリコファミリーの頂点に立つのはもちろんビールを持ったTAPUTAPUさんです(ブリコさんじゃないところがミソ)
今後も大丈夫じゃなさそうな大丈夫さんをよろしくお願いします(爆)

>uriznさま
あなた様はイジョーの仲間に入りたい!ではなく残念ながらイジョーなのでーす!(笑)
ちゃめ姉さんのロマエル嬢はとてもキレイなロマノフ種です♪
お披露目楽しみにしていてくださいね~☆

>ちゃめ姉さま
金曜日、早起きして頑張りましょう!
嗚呼、ひつじを引き取りに行くので会社を休みます!なんて言えない・・・(自爆)


Kiwi 2006/09/26(Tue)21:31:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]