忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道はすっかり寒くなり、最高気温が一桁の日もあります~(--)

今日は親びんとワーキングドッグ達は忙しそうにお仕事していたので、わたくしは手伝わず(爆)うちのワンコ達とシープ練習をしました。
本日はロムニーのテンションが低かったので無理はさせず、久しぶりにメイ&デンボと一緒に好きに追わせてみました。
ロムニーは他のワンコと一緒だと気が大きくなるのでテンションも上がりその後1匹で練習しても良い状態で出来ました。
しかし、親びんのひつじさん達はハンタウェイに吠えられ慣れているので、ロムニーやジョグのようなアイドッグがプレッシャーをかけても中々動いてくれません。う~ん、でもロムさんはハイプレッシャーをかけれるほど強くないし困ったものです。う~ん、難しい。。。

お仕事終了後は札幌で開催されている「Simple風」さんの布フェルト展に行ってきました。
どうやって作っているのかも解らないくらいスゴイ作品ばかりでした!羊毛ってスゴイな~

わたくし的には、Oh!No!ファームのお客さまで、北海道の羊毛にこだわって活動されている「きりぎりすの会」さんの展示会に行くのも今からとっても楽しみです♪
みなさんもお時間があったら是非行ってみて下さいませ~☆

10月31日~11月5日
札幌市中央区南1条西5丁目 セントラル7階
スカイホール サザンギャラリー

での開催だそうです♪楽しみ(>▽<)



山の色もすっかり寒い色(笑)に変わりました。。。


ロムさん、ハンタウェイと一緒に追うと何故か一緒になって吠えます(--)オイオイ・・・


居候ボーダーで女の人大好き犬ジェリ☆アメリカからやって来たそうです。
まだ、ひつじを追っている所は見ていないけどとにかく足が速いです。
Wさん、ジェリ元気ですのでご安心を~!でも、親びんはジュリって呼んでますけどね・・・(爆)


「Simple風」さんの作品。どうやって作っているのかも解りません(恥)スゴイなぁ~


こんな帽子をかぶってみたいです~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
kiwi様

羊毛の季節ですね~。
私も、昨日は1カセ紡いで、ミニマフラー2本編みました♪昔に紡いだ糸なので、太かったり、細かったりで勝手に模様編み?になって楽しいかったです♪

次はモチーフ編みを習いに行かなきゃ!
単色の毛糸を可愛く編むには、モチーフつなぎが1番かな?と思ったね!(まだ編めないけど・・・)

がんばるよ~。あっ!フェルトの話だっけ?
TAPUTAOUさん達は最近どんな作品作ってるのかな?ブリコ ファミリーのみなさんは手先が器用だからね~。いいなぁ~。
ちゃめ♪ 2006/10/23(Mon)22:29:27 編集
ちゃめ姉さまへ
寒いですな~(--)
姉さんも紡いでますね~♪
こういうのってセンスって大事じゃない?
わたくしはノーセンスなので皆さんの作品見てニヤニヤしている毎日です(笑)
Kiwi 2006/10/24(Tue)21:17:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]