忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日~11月5日にOh!No!ファームのお客さま「きりぎりすの会」さんの展示会が開催されました。

ずっと前から見に行くのを楽しみにしていたのに、行こうと予定していた前日になって体調を崩してしまい、行くことが出来ませんでした(TT)うううぅ~

そこで、いつもお世話になっている「きりぎりすの会」さんのSさんにお願いして展示会の様子を写真で教えてもらいました(^^)Sさんありがとうございました!
「北海道の羊毛」にこだわって作っているみなさんの作品は写真からも「こだわり」が伝わってきます♪

あ~あ、実際に行って、見て、触りたかったな~。。。
また、2年後に展示会があるそうなので2年後の展示会を楽しみにします♪

わたくしのように、行きたくても行けなかったみなさんのためにもここでご紹介させていただきます。(きりぎりすの会さんの許可は得ております)
こだわりの作品って本当にステキですね♪


これらはすべて北海道産の羊毛から出来ているそうです。


これからの季節に羽織りたいですね~


開催期間中は沢山の方が来られそうです


2年後の展示会は今から楽しみです♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見に行ってきました♪
素晴らしかったです~!!!
2年後も楽しみですね♪

体調崩されたの?大丈夫ですか?
早く元気になってくださいねっ。

urizn URL 2006/11/10(Fri)20:00:33 編集
urizn さまへ
展示会行っていたんですか~?
いいなぁ~♪素晴らしかったんですね~?
2年後は絶対行きたいと思ってます!!

体調はもう大丈夫です~
ありがとうございます☆
毎日、養命酒飲んで頑張ってますよ~(>▽<)

日曜日は雪の予報ですね~
urizn さんもお体十分ご自愛下さいませね~
Kiwi 2006/11/10(Fri)23:02:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]