忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊毛ネタでもひつじネタでもお犬さまネタでもなくて申し訳ありません(≧≦)
でも、北海道人なので書かずにはいられません(笑)

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう~~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)

とは言いましても、わたくしはそれほど野球には興味がなくて、ヒルマン監督のことも昨年まで知りませんでした。
昨年、わたくしが働いている会社のCMにヒルマン監督が出演していたのですが、「誰この人?」と聞いてしまったくらい(爆)

なので、日ハムメンバーもSHINJYO以外はよく知りません(^_^;
が、北海道に野球チームがきて3年、地元で優勝してくれるなんてね~♪
しげぇ~~(>▽<)

日ハムよ!北海道民に夢と感動をありがとう~!
SHINJYO~!お疲れさまでした☆ありがとう~!

明日も職場では、皆口を揃えて「しぃ~んじられなぁ~い!」と言ってることでしょう(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
優勝したね~♪
普段は、真剣に野球みないんだけど、日本シリーズは見ましたね♪

本当に良かった!!
今日からさらにバーゲンも楽しみですな(^^)
ちゃめ♪ 2006/10/28(Sat)09:18:04 編集
ちゃめ姉さまへ
優勝したね~(^^)
色んなトコでバーゲンだよね?
ヴァニラ嬢のエサは安くなる訳ないよね(笑)

今日のヴァニラ嬢も激可愛かったですわよ♪
次回一緒に行こうね!
Kiwi 2006/10/28(Sat)22:19:47 編集
無題
KIWIさんへ
ヴァニー元気だった?
相変わらず超可愛かった?肉って書いてなかったですよね?(疑心暗鬼)

次回、是非是非連れてって下さいね~。
ヴァニラのご飯と日ハムは関係ないのかな?
(ヴァニラがジンギスカンになったらバーゲンか?!)
ちゃめ♪ 2006/10/30(Mon)20:38:42 編集
ちゃめ姉さまへ
ヴァニーさん、本当に可愛いよん♪
でもね、BOYA出身のくせに本当に犬に慣れないねぇ(^_^;
ロムニーやジョグ、ジェリでもビクビクしてさ・・・ハンタウェイズが吠えようものならパニックになってるよ~。
これからゆっくり犬にも慣れてほしいね~☆

ハムは安くなっても、飼料は安くならないらすぃ(TT)
Kiwi 2006/10/30(Mon)22:51:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]