忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暴風雨の中、ディスク大会に参加してきました(--)
しかも、初めて土日連続の参加です。
DDGPさんのファイナルだし、3連休だし♪と事前申し込みでは余裕を見せてましたが、当日になってエントリーしたことを後悔しました・・・
だって、前日の金曜日まで暖かくて良い天気だったのに土日にバッチリ暴風雨(TT)

土曜日もすごい風と雨でしたが、特に日曜日!
夜からゴーゴーとすごい風でしたが、朝起きてビックリ!
myドッグランのネットが風で全部倒れてる~(@@)
こんなんで競技って成立するのかな~と思いながら大会会場へ!

嗚呼、この暴風雨なのに結構なエントリー数ですよ~
きっと、みんな心の中で自分の出番の時だけは劇的に風が止んでくれないかと願っていたに違いないでしょう(爆)
当たり前だけど、そんな都合の良い事が起こるはずもなく、皆スゴイ風の中頑張りました!

わたくしはお犬さまに助けられ、メイさんが2日連続準優勝でした。
もちろん、ロムさんも頑張ってくれましたが決勝には1頭しか残せないのですよ。。。
デンボくんも応援団長としていつも頑張ってくれたね~♪
ちゃめ姉さん&ロムさんペアも頑張った!あの強風でキャッチできるスローができるちゃめ姉さんはスゴイよっ☆
Kiwi Kennel出身ワンコの丸も頑張った!ビギナー3位だよ~!おめでと~☆
ちゃめ姉さんも丸も来年はビギナーからのジャンプアップだね~(>▽<)

そして、旭川勢のtakuボー&ふぶき、オープン準優勝おめでとう!
J○Aで活躍している強豪勢の中での準優勝には感動しました。
内助の功、emiちゃんのお陰かな♪
ノンパパ&ノンちゃんもあの強風での全投キャッチはスゴイ!
チロル兄&チロルもスゴかったよ~!
みんなみんな、頑張ってそして何より楽しんでプレー出来ましたね☆
マネージャー役のリンダ♪いつも来てくれてありがとう!来年もヨロシク(爆)

今年もみんなと楽しく大会に参加できて嬉しかったです。
来年もまたワンコと楽しみましょうね~(*´▽`*)


myドッグラン・・・直さなきゃ(--)


メイさん、今年も大活躍(?)でした。ありがとう!
でも、他人様ともディスクをするようになってね(^_^; 撮影:チロル兄


いつも楽しそうにプレーするちゃめ姉さん&ロムさんペア♪ 撮影:チロル兄


丸~!ビギナー3位おめでと~!


takuボー&ふぶき、オープン準優勝おめでと~!
後ろ姿がカッコイイぞ~☆


ノンパパ&ノンちゃん。ナイススロー&ナイスキャッチ!
ミラクルな全投キャッチに感動しました~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
寒かったね・・・
皆様、お疲れ様でした~。
恐ろしく寒かったですね・・・
あの強風の中、素晴らしいスローをたくさん見ました。日頃の努力の成果ですね♪
私には、とっても無理ですね・・・練習しないとね~。よしっ頑張ろう!!

ちゃめ♪ 2006/10/09(Mon)22:41:22 編集
お疲れ様でした
日曜日は強風の中お疲れ様でした!
テント無事に立って良かったですね(笑)

ロムさんの足怪我じゃなくて良かったですね♪
ノンの肉球もちょっとあやしかったのですがなんとか頑張ってくれました!

年末の挨拶みたいですが、来年もよろしくお願いします(^^)

写真ありがとうございました♪
ノンママ 2006/10/10(Tue)21:07:22 編集
ちゃめ姉さまへ
姉さん、今年も毎回大会に付き合ってくれてありがとうございました!
あ、1回だけ付き合ってもらえなかったっけ(笑)
しかも、姉さんがいない時だけ決勝にも残らなかったんだよ・・・
勝利の女神様♪来シーズンもお付き合いお願いします!
Kiwi 2006/10/10(Tue)22:39:31 編集
ノンママさまへ
ノンママ~♪
日曜日はお疲れさまでした~(^^)
ノンパパやtakuボーに手伝ってもらえなかったらタープぶっ飛んでましたよ~
丸パパも感謝してました~!ありがとうございました!
ロムさんの足・・・ご心配お掛けしました。
来年は○○を見に牧場に来て下さいね!
連絡しますから無視しないで下さいね(笑)

来シーズンも楽しくやりましょうね~♪
Kiwi 2006/10/10(Tue)22:43:29 編集
初めまして。。。
初めまして。。。なんとなく会社のパソコンで「ヘディングドッグって珍しいよなぁ・・・。」って思い検索していたら辿り着いてしまいました。 またアトム共々来年も宜しくお願い致します。
アトム 2006/10/13(Fri)11:55:56 編集
アトムさまへ
わぁ~い!アトムさんだ~(^^)
ようこそいらっしゃいました~♪
暴風雨の中の大会お疲れさまでした!
アトムさん&アトムくんも大活躍でしたね☆

ヘディングドッグやハンタウェイ、日本ではあまりメジャーではありませんがニュージーランドの牧場には普通にいるワンコなんですよ~(笑)

来年も一緒に楽しみましょうね~(>▽<)

Kiwi 2006/10/13(Fri)23:09:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]