忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の後輩、リンダ&モロちゃんが遊びにきました。
モロちゃんが「大好きな人に手作りの小物をプレゼントしたいんです~♪」ということで羊毛を使った小物を作りました。
大好きな人に手作りをプレゼントしたいなんて、モロちゃんったらカワイイ!(#^.^#)
さて、どんなものが作りたいのかな~と聞いたところ、イメージ図を描いてきました。その名も「ワル玉子」
出来た作品はイメージ通り☆すごいよモロちゃん!
でもね、、、何故、大好きな人に「ワル玉子」なんだい???

リンダはクリスマスが近いのでクリスマスリースを作りました。
せっかくなので原毛からフェルトのコースターも作りました。
猫さまに邪魔されながらも、出来た作品はどちらもリンダ&モロちゃんの人柄が表れているほっこりとしたカワイイものに仕上がりました♪
オリジナルっていいですよね~2人とも楽しんでくれたかな?
また、遊びに来てねぇ~(^^)

こうやって簡単なものから始まり、今に、原毛のかほりにウットリしている皆さんのようにどっぷりハマって行くんだなぁ~(笑)
うっしっし( ̄ー ̄)楽しみなり♪

真剣な2人♪イヤ、、、モロちゃん?ワル玉子とポーズをとってないで
リンダのように手を動かすのぢゃ ( ̄m ̄*)


ジャ~ン!コレが「ワル玉子」です☆
か・かわいいぞ!いい表情だ(>▽<)でも、大好きな人にコレ?


リンダ作のクリスマスリース♪リンダらしくてかわいい(^^)


2人が作ったコースターです♪上段がリンダ、下段がモロちゃん作♪
オリジナル作品って本当にその人の性格が出ると思います(笑)


意味はないけど、デンボくん&マリオくん☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワルたま!
か、かわいい~♪メガネ玉子もかわいいね~♪
リースもコースターも素敵!!もうすぐクリスマスなんですねぇ。

デンボくんもマリオくんも気持ちよさげですね。
マリオくん、もしかしてちょいおデブちゃん?
urizn URL 2006/10/25(Wed)21:22:48 編集
無題
URIZN様

こんにちは~♪
マリオちゃんはね、ずばりジャンボ君なのよ~。
お腹のエプロンもあるのよ~
KIWIさんはあんなにカリカリなのにね~。

最近、何か作られましたか?
私は、また糸紡ぎしていますよ~。少しづつ、糸が細く紡げるようになってきました。
やはり、日々の努力ですね(^^)V
ちゃめ♪ 2006/10/25(Wed)21:50:05 編集
urizn さまへ
ワルたま♪かわいいですよねぇ~?♪
めがねくんは木の枝でフレームを作るというこだわりようでしたよ(^^)
何より楽しんでやってくれたのが嬉しいですよね~!

我が家はワンコもニャンコもとても仲が良いのですが、ニャンコの方がブイブイ言わせてます(笑)
マリオくんは、アニマルズのボスとしての貫禄の為にあえて太っているのはないかと思うようにしています(爆)
しかし、ああ見えてかなり動けるデブなのですよ☆
ね?ちゃめ姉さま!
良かったら、一度遊びに(紡ぎ教えに)来て下さい~♪
Kiwi 2006/10/25(Wed)22:33:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]