忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、ワンコを飼っている人たちが犬自慢をし、お互いに「親ばかよね~♪」なんていう会話はよくありますよね♪

勿論わたくしも親ばか・・・なのですが、最近ちゃめ姉さんとの会話はお犬さま自慢ではなく、ひつじ様自慢になっています(^_^;
周りから見たらそれはそれは怪しいに違いない・・・

ちゃめ姉さんのヴァニラ嬢、確かにスッゴイかわいい♪人なれしてるし小さいし♪わたくし達が行ったら待ってました~とばかりに「メェ~メェ~」って言うの♪ぷりちぃ~!!

でもね、わたくしのコーラ&ガラナもいい感じなのよ(笑)
一応、人工哺乳で育ったのだけど、離乳してからかなりの時間が経っており半野生化しています(爆)
もちろん、わたくしの姿を見たらスゴイ勢いで逃げて行きますの☆
そこが、またカワイイのよ!(←異常)
かなりパンチが効いてるこの2頭♪
今日はみなさんにご紹介させていただきますっ!

みなさんはどの子が好き?(爆)
是非、ヴァニラ&コーラ&ガラナに会いに来て、ちゃめ&Kiwiの終わりのない親ばかっぷりを止めて下さいませ~♪~( ̄ε ̄;)



めっちゃ可愛いヴァニラ嬢♪我らの会社の後輩リンダは
無理矢理呼び出された上に「エサやる?」と半強制的に
押付けエサやりサービスの餌食に・・・(リンダいつもゴメンネ 笑)


向って左がコーラ、右がガラナです♪
見分けが付かないって?ビミョ~に違うんですよん♪


コーラくんを捕まえました☆かぁわいいでしょ~?
コーラくんが銀河鉄道999の車掌さんに見えるのはわたくしだけ???
撮影:ちゃめ姉さん


カワイイ~と言われながらも結局はシープドッグトライアルの練習台に
されるひつじさん達・・・
今後は群れではなく、ヴァニラ&コーラ&ガラナの3頭で練習しようと
思っています(ちゃめ姉さんヴァニラ借りていい?)
ロムさんはどうしてもHeadに行こうとするのでDirveの練習です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

なんちゃって羊飼い同盟結成!!
仲間を増やしたいところですな~♪
(めったにいない羊飼い)

会社の上司は「今日はメリーさんの羊の日かい?」と聞いてきますが、メリーさんは人だけど羊の名前はメリーではないと思う・・・
でも「ヴァニーさんの日」ってのもかなり怪しいね・・・

KIWIさん、本当にヴァニラのザビエル(白いトコロ)に肉とか書かないで下さいね。
ちゃめ♪ 2006/10/13(Fri)23:12:56 編集
無題
 コーラ&ガラナの違い。。。
オスとメス?
色も微妙に違うけど、鼻の辺りがオスっぽいのとメスっぽいのと・・・に見える。。。
うーん、全然違うか(^^;
グレ母 2006/10/13(Fri)23:55:48 編集
誰にも止められましぇ~ん♪
パンチの効いたコーラ&ガラナちゃんも、
メェ~メェ~ぷりちぃなヴァニラちゃんも、
どちらもかわいいですよん♪
(おザビに肉と書かれたらもっとかわいいかも)←ちゃめさんごめんなさい~(汗
コーラちゃんは車掌さんだっ!絶対!
あぁ、楽しい。。見てるだけでも楽しいっす。
urizn URL 2006/10/14(Sat)22:10:10 編集
グレ母さま&uriznさま&ちゃめ姉さまへ
>グレ母さまへ
コーラもガラナも男子なのですよ~(去勢済みだけど)
ガラナに比べたらコーラの方が毛色が黒っぽくて角が長いんです。今の所・・・
でも、群れにいると正直探すのが大変で
①管理番号タグが耳についていない。②角が4本生えているetcという消去法で自分のひつじを探しています(爆)
きっとこれからは「目と目で通じあう~♪そんな仲になりたいわ~♪」by工藤静香

>uriznさまへ
コーラ&ガラナ、パンチ効いているでしょう(笑)これから角が伸びてきて、いつかお尻に頭突されるのではと心配しています(--)
嗚呼、エサをあげてヴァニラ嬢並になついてもらわなくてはっ!
uriznさんもヴァニラのザビエルに肉♪見たいですよね~きっと可愛さ倍増ですよね~(>▽<)

>ちゃめ姉さまへ
ほら!ほら!uriznさんも筋肉マンヴァニラを見たいって♪
まずは、コーラの角を黄色と黒のストライプにして子鬼くんにしてみる?
きっと、可愛いぞぉ~(爆)
Kiwi 2006/10/14(Sat)23:21:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]