忍者ブログ
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりにいつものメンバーが牧場に集まりました♪
マル家のかのん&ひびき、ノリのり家のクッキー&グレン、カルピー家のカルフ&ピーニャ、ウパ家のウパと黒ラブのラック、ハスク母さんはT獣医師の家でバカンスを満喫中のため不在(笑)なので、親びんトコのファイ&ジョグに我が家のワン達。

毎度のことながら、一体何頭のワンが居るのか確認するのも面倒なので10頭くらいということで、集会開始!

Kiwi Kennel出身ワンコ達も、もう1歳9ヶ月になろうとしています。体の大きさなんてすっかりメイ母さんやファイ叔母さんは抜かされています。
今日は放牧ひつじさんがいないため、ワンコたちは思いっきり牧草地を走っていました(放牧ひつじがいても走るんだけどね・・・)


途中、羊毛ご購入のお客さまも来てくれて、ワンコたちは子供達と一緒にディスクをして遊んだりととても楽しい一日を過ごしました(^^)


何か足りないワンコもいるけどいいや(^_^;
これだけいると集合写真も一苦労です(笑)


今日も高級外車の中でくつろぐクッキー嬢とグレン様(笑)
羊毛のお客さまから「カッコイイー!すごい貫禄!」と言われてました。


本日の羊毛のお客さまは、遠く新十津川から来て下さいました♪
「このワラゴミを黙々と取るのが楽しいのよ~」と奥さま。
ここにもイジョー者発見!さすが小萩さんのお友達です(失礼 笑)


ワンコにも羊毛にも興味のないボクちゃんには子羊のエサやりサービス♪
営業を手伝ってくれているこの子羊ちゃんの正体は・・・乞うご期待!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ
集合写真!ロムニーと仲間達みたいですね(笑)
しかし、いつみてもハンタの集団はカッコイイですね~。(さぞやニギヤカだったでしょうね)

かのんちゃん&ひびき君もすっかり大きくなりましたね~。かわいい♪大きさだけだとわかんないですね~。

お天気も良くてよかったですね♪


ちゃめ♪ 2006/10/01(Sun)19:42:14 編集
懐かしいぃ~!
久々のハンタウェイ軍団の集合写真、懐かしく拝見させてもらいましたぁ!
北海道は相変わらずの賑やか振りですね。
みんな元気そうで良かった!
mom♪ 2006/10/01(Sun)22:41:34 編集
久々に幸せでしたぁ~。ワンコいっぱいで。
久々の集まりで、やっぱり楽しくて幸せでしたぁ。どっちを見てもハンタウェイ&ヘディング+黒ラブ! そんな中に「バッファローと黒羊が居るみたいだねェ・・」とビデオを見ながら言い放った主人。フムー・・確かにデブだね・・他のワンコさんと比べると・・。あッ、うちのグレンとクッキーのことです。(因みに高級じゃなくて)オンボロ外車に寝そべっている・・。 
時間も忘れてノンビリ過ごせた一日でした。 気がついたらもう夕方でしたネ。 皆さん、ワンコさんたち、ありがとう!! 
ノリのりっ子 2006/10/02(Mon)00:33:56 編集
見分けが・・・
>mom♪さま
あいちゃんが遊びに来た時以来、牧場に沢山のハンタウェイが集まりました(^^)
北海道軍団は相変らずです(笑)
また、遊びに来て下さいね~♪

>ノリのりっ子さま
暗くなるまでおしゃべりしまっくって、big noriさんに怒られませんでしたか~(笑)
バッファローと黒羊(爆)グリたんはダイエットの成果か軽快に走ってましたね~♪
クッタンがあんなに活動的なのにもビックリでした!帰りは高級外車の窓がワンコの息で真っ白になってましたね☆
また、集まりましょうね~!

>ちゃめ姉さま
ハンタウェイ、牧場に集まると「ウルサイ」感じはしないんですよ~
公園にあの数が集まるとギャラリーどん引きさ・・・
子犬だったかのん&ひびき&ウパもすっかり大きくなって嬉しい限りです♪
Kiwi 2006/10/02(Mon)21:02:53 編集
お世話になりました
息子のリクエストで、プログにのせていただきありがとうございました。
イジョー者の仲間に入れていただき、光栄です♪
Sawako 2006/10/03(Tue)21:12:41 編集
Sawakoさまへ
先日はお越し頂きありがとうございました!
せっかく温泉に入った後だったのに、皆ワンコと遊んだりひつじを触ったり羊毛を触ったりと汚れませんでしたか?(爆)
お姉ちゃんのお気に入り「ピーニャ」との画像などまだまだ沢山ありますので「Contact」からメール下さいませ。返信で画像送りますね♪
では、次回は是非ご自分で選んだひつじさんの毛を目の前で刈りお持ち帰り下さい(^^)
イジョー者大歓迎です(>▽<)
次回はベッキーも一緒に☆
Kiwi 2006/10/04(Wed)01:05:25 編集
イジョー者
あ、イジョー者が増えてる(笑)
これからもどんどん増やしましょう。
Sawakoちゃんはこの黒い毛をお買い上げですか~?いい感じですね。あ、よだれが・・・
こはぎ 2006/10/05(Thu)13:23:41 編集
こはぎざまへ
Sawakoさん、小萩さんのお友達というのもうなづけるほどのイジョー者でした(笑)
ハイ!ジェイコブ×チェビのブラックカラーをお求め頂きましたよ~
いい感じ♪とご連絡いただき嬉しい限りです!

これからも、どんどんイジョー者をご紹介お願いします(>▽<)
Kiwi 2006/10/05(Thu)21:43:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]