忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!今日の最高気温は3度でした(--)
でも、ワンコとひつじ達は元気ですよ~♪
  
さらりと雪が積りましたが、ワンコ達は楽しそうに走り回っています。
ひつじ達も元気に走り回っていました(ワンコに追われて・・・)

今日はちゃめ姉さんと親びんに協力してもらい、コーラ&ガラナに首輪をつけてペットちっくにお写真など撮りたいわぁ~♪と、いうことでLet's Try!

この時期、ひつじさん達は今年生まれの群れと繁殖用のレディの群れ、種オスくんの群れに分かれています。
コーラ&ガラナは今年生まれの群れにいます。まだガキンチョだしすぐに捕まるわ♪なんて思っていますが、いつも大苦戦します(^_^;

ひつじさんの保定の練習をしたり、同じアイドッグだけど若干追い方が異なるボーダーとヘディングドッグを見比べたりと、コーラ&ガラナ捕獲の目的から少々脱線しながらも無事(?)コーラ&ガラナの2匹だけをはじくのに成功!
無事ペットちっくな(?)写真を撮りました(笑)


雪が降ってもOh!No!ファームは相変わらずです。
皆さん、防寒対策をガッチリして遊びに来てくださいませ~(^^)


家族写真♪え?みんな迷惑そうですって? 
その通りだと反省した飼い主であります(爆)  撮影:ちゃめ姉さん


こちらは、アイドッグ「スリーアミ~ゴス☆」
ロムニーさん、ひつじと一体化してます(--)


ひつじがかたまって動かなくなったのでハンタウェイのハスク&ファイが
ひつじの背中に乗って動かそうとしています。カッコエエ~☆


昨日、サフォークのMIXが生まれました。後ろ姿は犬みたいです。


生まれてすぐなのに年寄り顔(笑)カワイイですね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

お疲れ様です♪寒かったですね~。
親びんも寒空の下、2人のアホのために、お付き合いありがとうございました~

いやぁ、羊ってすっごい足速いですね。しかも群れだし・・・大勢で来るとおっとっとって感じになりますね。

子羊可愛かったですね♪犬チックで♪連れて帰りたかったなぁ~(^^)V
ちゃめ♪ 2006/11/26(Sun)19:52:33 編集
ちゃめ姉さまへ
いや~寒い中、お付き合いありがとうございました!

しかし、ちゃめ姉さんはわたくしより早くコーラ&ガラナを見分けてしまうんだからスゴイっす☆
わたくしは、いつかガラナと間違えて「ひま研」さんのひつじで保定練習しそうで自分がコワイ・・・

こひつじカワイイねぇ♪あれ以上大きくならないなら家に連れて帰りたい(>▽<)
Kiwi 2006/11/26(Sun)21:22:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]