忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!No!ファームのお客さま、Sさんから展示会のご案内を頂きました♪
カランコ会さんという織物サークルさんの展示会だそうです(^^)

エジプトに行った時、5歳の女の子が巨大な織り機で絨毯を織っていました。
あんなに小さな子が織ってるんだから以外に簡単なのかなと思い、やらせてもらいましたが、スゴイ難しくて女の子に笑われたことを思い出します(笑)
わたくしも、フリスカさんオリジナルの織り機(小さいやつ)持ってるけど未だに原毛座布団しか織れない(^_^;
この冬の目標は、自分で紡いだ糸でマフラーを織ることです!!

カランコ会さんのHPを見せてもらったけどステキな作品がたっくさん載っていました♪
是非、行って実際の作品を見たいと思います。楽しみっ☆
皆さんも行ってみてはいかがですか~?

開催日時は下記のとおりで~す
>12月5日~10日 10:00~17:00(最終日16:00)
>大通美術館
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶり~
相変わらずのご活躍で、お元気そうで何よりです。またまた織物の展示会があるんですね。前回の時からもう1年経つのかな・・?時が経つのは速いですね。 運転免許の更新時期なので、その帰りにでも寄ってみたいと思っています。お知らせしてくれて有難う! 
ところで、ワンコちゃんたちは元気そうですね。我が家のワンコたちも元気ですよー。毎日退屈してますが・・。
ノリのりっ子 2006/12/05(Tue)08:58:57 編集
お元気でした~?
ノリのりっ子さま~
ちょっぴりお久しぶりです。お元気でしたか?

カランコ会さんの展示会、是非行って見てください!わたくしも行く予定ですぅ♪楽しみ♪

わたくしもワンコ達も元気です!
親びんはお仕事が大変でブーブー言ってますけど(笑)

ノリのり家のワンコ達に会いたいな~!
また集会しましょうね☆
Kiwi 2006/12/05(Tue)22:21:01 編集
無題
KIWI様

お疲れ様~♪さすがに、冬のバスは長かったですね~。
カランコ会のみなさんの作品、どれも素晴らしく織物って、こんなに幅広いものなんだな~って感じました。目からウロコがたくさん落ちましたね。

今日も雪ですね~。KIWIさんも織り機で何か作っているのかな?
ちゃめ♪ 2006/12/10(Sun)07:23:26 編集
ちゃめ姉さまへ
カランコ会さんの展示会楽しかったですね~♪
人間ってスゴイって思いました(爆)

わたくし?最近はメーメー号ばかり動かしてるから織り機もやろうかな♪
Kiwi 2006/12/11(Mon)20:53:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]