忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーキングドッグ達を引き連れてT獣医師の病院へ行きました。
牧場ではハンタウェイやヘディングドッグが沢山いるのは当たり前ですが、病院ではやはり珍しいのか「何という犬種ですか?」と何組かのオーナーさんに聞かれました。
うちのワンコ達はいつも外来時間外に行くので気づかなかったな~☆

特に、ワーキングドッグ達はお利口犬なので(笑)親びんは躾相談までされてました。

診察中も堂々としていて、ファイなんて診察台で居眠りまで・・・
本当にメイと同胎犬なんだろうか???とたまに思います(爆)
メイさんは診察台に上がったら、現実逃避して石になります(--)
ま、だから親びんはワーキングドッグとしてメイを残さなかったんだろうけどねぇ。

T獣医師、本日もありがとうございました!ハスクをヨロシクですm(_ _)m
N大のW助教授さま♪よくぞ見つけて下さいました(笑)
今後ともT獣医師&M獣医師ネタを発信していきますので、ニヤニヤしてやって下さいませ(爆)釣りネタはDMで♪



キミ達はガサばるので今日はお留守番です。
「ありえなぁーい!」と訴えるメイさん&デンボくん。。。


待合室の半分以上を占めるワーキングドッグ達。
診察室から患畜が出てきても決してよけません(^_^;


ハスク母さん、エコー中。


居眠り明けでヨダレを垂らしながらもカワイイ顔をするファイ♪
メイのこんなリラックスした顔をここで見てみたい飼い主であります(笑)


T獣医師のヤクザなオーラに、間違えた、首からの採血にビビるジョグ。


ガサばらないので連れてきたはいいが出番のなかったロムさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ
犬牧場・・・すごいね~。
ロムさん出番なかったんですか。
でも、病院で出番あるのも嫌だよね~。

ウチの子(猫)が病気になった時は、待合室ではすっごいお利口さんだったのに、診察台上がったら、暴れ狂ってましたね~。
みんな偉いね!
ちゃめ♪ 2006/09/03(Sun)18:50:59 編集
お利口犬
ホントに、親びんの犬たちはお利口犬だわよ~。
ハンタウェイとヘディングドッグの株を上げてくれたわよ(笑)
あら?もちろん宅のお犬さま達だってお利口犬よ~♪

お猫さまは仕方がないわよ☆
ちょびさまやニコル嬢の暴れ方なんて、きっとプリンさんに比べたらカワイイのでは?
だって、プリンさんが入院したときはT獣医師から「プリンさんがホワイトタイガーに豹変したから今から来てくれ!」と連絡をもらったくらいですから。。。
Kiwi 2006/09/03(Sun)22:58:01 編集
無題
KIWIさんへ

プリンさんは激しいよねぇ・・・
前にお留守番した時に、タイガーになってたもんね~。カァ~カァ~言ってたもんねぇ。

座る場所が悪いって言ってたな・・・
よけるまで怒ってたもん。
プリン・・・懐かしい・・・
ちゃめ♪ 2006/09/04(Mon)20:27:36 編集
ちゃめ姉さまへ
プリンさんはね~(^_^;ノラ猫DNAが強かったからねぇ。
わたくしがいないと豹変するんだよねぇ。。。

ちゃめ姉さんにシッターをお願いしたこともありましたよね。大変なご迷惑をかけました。
プリンさんがお亡くなりになってもう3年です。
早いですなぁ。
Kiwi 2006/09/04(Mon)22:37:39 編集
堂々たるワーキングドッグさま
待合室にはびこっている堂々たるお姿。凄いねッ! カッコいいわー。 診察台に乗ってもおとなしくビビる姿は一切無しなんですね。 うちのワンコたちは診察室に入るまでも抵抗あるし、入っただけでお漏らしすることが多いかな・・。さすがに親びんのワンコたちですね。
お留守番させられたメイちゃんとデンボくんの姿、「トホホ・・」って感じで可愛いねー。
ロムさんの「zzz・・」もカワイイー。
ノリのりっ子 2006/09/05(Tue)12:52:39 編集
ノリのりっ子さまへ
そうそう。ワーキングドッグ達は本当に堂々としていてスゴイかったですよ。
彼らとT獣医師のボクサー達が一緒に遊んでいる姿はそれは恐ろしく映っているでしょうね(笑)

メイ&デンボはプンプンでしたね~(^_^;
何故、牧場に来てるのに留守番?みたいな(爆)
メイはわたくし達が帰ってきた途端、特大ウ○チをして怒りを表してくれました。。。
次回からはガサばっても連れていきます~
Kiwi 2006/09/05(Tue)22:40:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]