忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お犬さま8匹を連れて、みんなでキャンプに行ってきました(^0^)/
大滝村にある「オロウェン大滝キャンプ場」というキャンプ場に行きました。
ここは、昨年オープンしたばかりでキャンプガイドにもあまり載せていないからとても静かだよ!という管理人さんの言う通り、夏休み時期でも人が少なくてとっても静かな所でした。
ワンコもOKで、お犬さま8匹の大所帯でもゆったり♪
横にはキレイな川が流れており、暑い日でしたがみんなで川遊びをしたりして楽しいキャンプとなりました~(^^)

そして、ビッグニュースです!
何と!デンボくんが水嫌いを克服しました!他のワンコ達が木の枝や
ボールを投げてもらっているのが羨ましかったのか、いきなりドッポ~ンと水に入って行き、こっちがビックリしましたが、嬉しかったです♪
 
そうそう、夜、足元で何か点滅しているものがあり「何かな~?」と見たらホタルでした。こんなに近くでホタルを見れただけでも行った価値がありました。 

「オロウェン大滝」静かな時間をゆっくり過ごしたい方は是非行ってみて下さい!
ただし、入り口にある橋の幅が狭いので大きなキャンピングカーは入れないかも知れません。T獣医師の戦車みたいな車とキャンプトレーラー(?)はギリギリでした。
ちなみにハマーとかいう車は通れなかったそうです(爆)



とても静かなキャンプ場でした。オススメで~す☆


いつもはこうやって遊ばれているデンボくんですが・・・


水嫌いを克服したデンボくんは凛々しく見える!ひゅ~ひゅ~だよっ!


暑かったけど、ワンコも人間も水遊びで涼しくなりました(^^)


ミニチュアダックスのロン。地味に一番泳ぎが上手いウナギ犬!


ホタルもいたけど、クワガタもいましたよ~


コレが問題の橋です(^_^;大きな車はお気を付け下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

暑いですね・・・さすがに羊毛はお休みです。
KIWIさんは羊毛やってるのかな?

暑いの終わったら、ばんばん紡ぐよ~~♪
まずは、セーターだね♪KIWIさんも一緒に編むよ~(*^O^*)V

近くで雷が!へそ盗られるよ~♪
おやすみ~
ちゃめ♪ 2006/08/17(Thu)22:23:00 編集
ちゃめ姉さまへ
今日はやっと北海道らしい気温でしたね~

羊毛・・・
最近、忙しくて・・・(/~\)
カラードの羊毛もクリクリクリンプちゃんの羊毛もまだ半分しか洗ってないダヨ(^_^;
来月から頑張りまっす!!
Kiwi 2006/08/18(Fri)23:35:55 編集
無題
KIWIさんへ
駒苫勝ちましたね♪
私は24の罠にはまっていたので、見てませんけど・・・(道内人なのに・・・)

暑さもおさまって来たので、そろそろ羊毛生活に復帰しなきゃ!頑張ろう♪

ちゃめ♪ 2006/08/19(Sat)20:58:11 編集
勝ったね!
駒苫もバレーボールも勝ったし、良かれし~!
って、わたくしもファームに居たので見てないけどね(笑)

涼しくなってきたし、羊毛倶楽部やるぞよ!
来月から・・・(弱気)
Kiwi 2006/08/19(Sat)23:59:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]