忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の毛刈りも終わっているのにwoolコーナー更新せずに申し訳ありませんでしたっ!
やっと、今年の羊毛をアップしました~(@^◇^@)
シェットランドやジェイコブなどは既に売り切れておりますが
「チェビオット×テクセル」&「ジェイコブ×チェビオット」の質の良い羊毛がありますので、皆さま是非見に来てくださいね!
もちろん、郵送もいたしますよ~!
「こんな色・こんな毛質・毛長のある~?」なんてお問合せも遠慮なくお申し付けくださいませ☆

また、来春の羊毛のご予約も承っております♪
人気のあるシェットランドやジェイコブなどはご予約されることをオススメします(^^)

羊毛選びや羊毛予約で牧場訪問をご希望の方はメールにてご連絡ください。
お待ちしてマース!(*´▽`*)


親びんも待ってます(笑)


「待ってるわ~♪」


「あたいの毛、予約してちょ~だぁ~い」


「ん??」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
暑いですね~。連日、こんなんじゃ羊さんも大変だっ!明日から、涼しいって本当かな?

羊の目ってかわいいよね~。猫の目をくりって回したみたい形だし・・・アンニュイな感じ♪

今日も、暑いから寝よう♪KIWIさんお休み~

ちゃめ♪ 2006/08/10(Thu)20:28:21 編集
お休みなさい・・・
今日も暑かったですねぇ。。。
寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌いさ(--)

ひつじの目ね、かわいいよね♪彼らも暑くて木陰にいるよ~。
一日遅れですが、お休みなさい(^^)
明日は休みだから夜更かししてるかな?
毎日の通勤お疲れ様です(明日は我が身 笑)
Kiwi 2006/08/11(Fri)22:21:33 編集
無題
暑いね~。
モカのママとビール園行って来たよ~。
ビアガーデンがなくなっても、ビール園があるのよんっ!

KIWIさんも犬倶楽部、暑いのにご苦労さまです。今日はリンちゃん来てるよ~。

1コ歳をとったrindaです。今日も暑いです(><;
アイスが恋しいです♪
美○に、おしゃれなお蕎麦屋さんができたそうですね。行きましたか?
ちゃめ♪ 2006/08/12(Sat)15:17:49 編集
飲んでる?
姉さん、今日も飲んでるかい?
でも、ミミズの成長には気をつけるのですよ(爆)

美○に蕎麦屋さん?お墓参りに帰ったけど解りませんでした(--)
Kiwi 2006/08/13(Sun)22:51:53 編集
無題
お盆休みどうですか~?
まさか、ファームで羊キャンプじゃないでしょうね?羊と一緒に寝たら、汗疹出来そうだね・・・

たぶん、流しそうめんマシン持って行って、今頃楽しんでいる方に百万点!

そうそう、土曜日から休肝日です。ミミズのために1キロやせましたよ~(^ワ^)V
ちゃめ♪ 2006/08/14(Mon)20:23:16 編集
お盆・・・
キャンプは行ってきたけど、Oh!No!ファームではないよ(笑)
あそこは、熊がでるから恐ろしくてテントなんて・・・(--)

ちゃめ姉さん、休肝日?頑張ってね!
金曜日酔っ払った姉さんとタカちゃんから電話がきたとダボちゃんが言ってたよ(^_^;
Kiwi 2006/08/16(Wed)23:36:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]