忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はディスクの大会に参加してきました。
メイ&ロムニーでレディースにエントリー☆
結果は・・・撃沈(爆)\(-_-)/
風もないのに、わたくしのスローがヒドかったねぇ。。。
テント直撃だったり、低すぎたりと、お犬さまには大変ご迷惑をかけてしまいました(笑)
お犬さまに負担をかけないように、少し練習しようと反省いたしました(^_^;

今日は、ちゃめ姉さんがアートフリマ参加のため不在で丸のパパさんと寂しく頑張りましたが、丸はビギナーで決勝に残りましたよ~♪
スゴイねぇ☆これから楽しみだね~(^o^)
いつもお世話になっているお花屋さんのDさんが飼っているイタグレくん2匹を連れて応援に来てくれたり、ジョー家も来てくれたりしてとても楽しかったです(^^)

大会終了後、Dさんとお母さまは織機を持っていて、羊毛に興味があるということで牧場に羊毛を見に来てくれました。
原毛を見たのは初めてということで「へ~」と感心してました。
紡いだものも販売してればいいのにね、とかフラワーアレンジで使うのになにか加工してあるものがあればいいかも、などご意見も聞かせてもらえてとっても参考になりました。
ありがとうございます!良かったらまた来てくださいね~


Dさん宅のチェロくんと遊ぶ、ロムニーとシャリース♪
チェロくんとっても遊び好きで可愛かったです☆


デンボ父さん(左)に娘の丸(中)お友達のシャリースで一枚。
丸のマロのデカさはデンボ父さん譲りです。カワイイ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

残念でしたね~。
やっぱり、一心同体少女隊だからですかね?
卵食べました?超美味しいですね~♪

次の大会は2人で頑張りましょうね!!おぅ!
ちゃめ♪ 2006/07/25(Tue)21:37:05 編集
ちゃめ姉さまへ
そう・・・やっぱり横でビール飲みまくって寝てる姉さんが居ないと調子悪いよ(笑)
次は姉さんも一緒に出ようね~
暑くてダルイからしばらくはお休みだね~(ヤル気まったく無し)

卵、わたくしも食べた~♪なまら美味しかったね!親びんにもらったウコッケイの卵といい勝負だね!ありがとう!丸~♪
Kiwi 2006/07/25(Tue)23:17:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]