忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が良いのでワン達を連れて滝川市にある「丸加高原」に行ってきました。
丘があってサフォちゃん達が放牧されていて、とても牧歌的な雰囲気でしたよ~
わたくしが言うなって?皆さんからみたらわたくしたちも十分牧歌的ですよねぇ(^_^;

こちらのサフォちゃんたち、人にも犬にも慣れていて「メェーメェー」と呼ぶと、わらわらと寄ってきます♪犬がいてもへっちゃらぴ~☆
サフォークなのにすごい小さくて「かわいい~」って感じでしたよ~
ま、でもOh!No!ファームのひつじのほうがかわいいけど。。。(親バカ)
お犬さまたちはというと、メイさん&デンボくんは「暑いからひつじ追いはパスッ!」という感じでしたがロムさんだけはひつじさんを前に、食いたい!追いたい気マンマンで、わたくしに「コマンド(命令)プリィ~ズ♪」光線をビシビシ出していましたが「人んちですから・・・--)」と制されて面白くない様子でした。

ここには、オートキャンプ場やパークゴルフ場、水辺や施設もあってすごく楽しめました♪
夏休みだからか、どこかの学校の生徒が吹奏楽の練習をしており、心地の良い音色に耳を傾け、とてもまったりとすごせました。
また、羊毛による講習もやってるみたいでしたよ~☆

みなさんも機会があったら行ってみて下さ~い。オススメですよん♪
さぁ、次はひつじを求めてドコ行こう?
今、気になっているのは、最近オープンして新聞の地方版(ただし空知版)にたくさん記事が載っている秩父別の「めぇーめぇーランド」(笑)


丸加高原のサフォちゃん♪良い風景ですなぁ


ひつじさんを食いたい!追いたいロムさんと、暑いメイさん(笑)


水に浸かってご満悦の2匹♪デンボくんはどんなに暑くても水には
入りません(--)デンボくんは木陰で寝転がってました。


あまりに美しいので一枚♪
わたくしの写真は構図が悪いといつも親びんに指摘されますが
いいのよっ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

丸加高原行ったんですね~。
もう、羊好きを極めて来ましたね~。
メエメエ団に入れるよ~。(もう入ってますか?)

ウチの猫達は出不精だからね~。トラは車に酔うしね~。行動的な動物はちょっと羨ましい♪
ちゃめ♪ 2006/08/01(Tue)21:57:52 編集
ひつじマニア・・・
丸加高原良かったよ~♪
でも、どこのひつじを見てもやっぱりOh!No!ファームのひつじがカワイイさぁ☆

行動的な動物はかわいいけど、車が狭くてかなワン(--)
Kiwi 2006/08/01(Tue)23:12:23 編集
無題
 丸加高原って、犬オッケーなんだ~。
羊や生き物がいるところは 全部だめかと思ってました。
ほら、うちのす~ぐそばの「〇とらんど」なんて、敷地内全てだめだし。
(あ、そういやグレースが小さい時〇リスファームに行ったっけ^^;)
水辺があるってのが いいですね♪
なんとなく、もう風が秋っぽくて夕方は寒い感じですけど
明日は暑くなりそうですね~
グレ母 2006/08/02(Wed)21:14:57 編集
無題
KIWIさんへ

おっ!TOP代わりましたね~。
この子達も将来は立派なジンになるのかな?

そうそう忙しいうえに、部屋の整理があって、しばらく糸紡ぎしてなくて、日曜日に久しぶりに回したら~。下手っぴになってました~・・・

一生懸命、紡がないとね。やはり手が動かなくなりますね~。頑張ります。
ちゃめ♪ 2006/08/02(Wed)21:25:09 編集
グレ母さま&ちゃめ姉さまへ
>グレ母さま
丸加高原、ワンコOKでしたよ~
キャンプ場もワンコOKで、敷地内をワンコ連れて歩いていたら偶然ディスク持って歩いている外人さんがいて、うちのワンコsは知らない外人さんにディスクで遊んでもらいました(笑)
郊外の施設(?)はワンコOKな所が多いのかも知れませんね(^^)

最近、トンボも飛びはじめて秋の気配すら感じますね。。。
明日、札幌の最高気温30度の予報でしたが涼しくなったらまたR大学で遊んで下さいね~♪


>ちゃめ姉さま
トップのひつじかわいいでちょ♪ちょっとオサルさんちっくな顔がまた気に入ってます(^^)

最近、暑い日が続いてちゃめ姉さんもビアガーデン通いかい?
秋のイベントに向けて頑張って下さいよー!
Kiwi 2006/08/02(Wed)23:07:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]