忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、殺人的な暑さが続いておりますが皆さま、いかがお過ごしですか?
でも、本州は北海道以上の暑さにくわえ梅雨明けしたとはいえ湿度も高いのでしょう?本当に本州の方はスゴイ!
北海道の暑さでヒィヒィ言っているわたくしは決して本州には住めない人間なのだと思います(--)

暑いので、ダラケております。。。
人も犬もひつじさんも。。。

暑いと言っても、牧場は山だし緑も多いので札幌などの都会よりは涼しいです。日陰に入れば心地の良い風が吹きとても気持ちがいいです☆
そんなことで(どんなことだ?)この日は流しそうめんパーティ
もちろん、竹で作って趣深~い流しそうめん!(>▽<)が理想ですが、我々がそんな大変なものを作るはずがありません。
そこで登場するは、電動流しそうめん機(笑)
わたくしの職場にいるYさんがUFOキャッチャーでGetしてくれたのですが、そうめんがグルグル回って面白い面白い♪
夏の良い思い出でございます(^ ε ^)



↓どうですか~?流しそうめん機(笑)グルグル回るんですよ~☆


ワンコ達も水に入ってクールダウンです。


水嫌いのデンボくん。プールに挑戦~の巻(笑)
親びんにやさしく(?)押さえつけられて硬直中。


最終的には「デンボ気持ちいいでしょ~?」と親びんに言われ・・・
親びんに逆らえないデンボくんは・・・「ハイッ!」と返事したかは
不明ですが、我慢してプールに入っていました(笑)
よく頑張りました☆


わたくしのお気に入り、とても人懐こい11番くん♪
かわいいでしょ~(^^)       撮影:親びん





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぱーてぃ?
あっちい!
今日は、ちょびがキーボードの左に寄りかかって寝ているので、うちずらいよ~。

11番♪かわいいね♪食べてしまいたいね~♪
もうこんなに大きくなったんだね~。

ちゃめは、お蕎麦食べたよ。流しお蕎麦パーティあやしい感じだね。ふふふ。流しラーメンも変かも!今度流してみてね~♪
ちゃめ♪ 2006/08/07(Mon)21:51:32 編集
ちゃめ姉さまへ
本当に毎日暑いね・・・
次回、流し蕎麦&流しラーメンぱーてぃの時はちゃめ姉さんとだね!
蕎麦やラーメン流したら親びんに怒られそうだもんね(笑)
Kiwi 2006/08/07(Mon)22:30:02 編集
無題
KIWIさんへ

流しはしなかったけど、お蕎麦うでたよ~。
すっごい暑かった。こんな暑い日は火は使っちゃいけないねぇ・・・

自分が流しソーメンになりたい気分ですね~。こらから照明落として涼みます!
羊さん達も猫達も、連日の30度はきついよね~
ここは38度あります・・・
ちゃめ♪ 2006/08/08(Tue)21:22:24 編集
ちゃめ姉さまへ
暑いね・・・
会社もクールビズで暑い(--)
でも、当社社員としてノースリーは着ちゃいけないと環境室からお達しが出てるし。。。

これは、流しそうめんのように流れるプールで流れるしかないね☆
Kiwi 2006/08/08(Tue)23:30:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]