忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵庭市にあるえこりん村のKさんから「ジム&フレッドに会えますよ~!」と連絡を頂き、マル家・カルピー家と一緒に会いに行ってきました(^^)
ジムはうちのメイ、カルピー家のカルフ&ピーニャのお父さん。
フレッドはカルフ&ピーニャの同胎犬でメイとも歳違いの兄弟犬です。

ジム父さんは、残念ながらひつじさんを集めるお仕事が入った為、今日は会うことが出来ませんでしたが毎日元気にお仕事しているとのこと☆

フレッドやKさん達はカルフ&ピーニャとは初対面(*^o^*)
3匹を見比べて「似てる!似てない!ジムに似てる!」など大盛り上がりでした。
担当のKさん、Nさんのお陰で今年もフレッドの元気な姿を見ることが出来ました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
また、会いましょうね~♪


赤ちゃんの時以来のご対面~!


1年ぶりに会ったフレッドはちょっと太ったかな?(笑)
ハスク母さんによく似た顔をしてます。


マル家にもお邪魔しました♪おやつに群がるワンコ達。


今日は甲子園決勝の日!マル子ちゃんはテレビの前で応援!
でも、手はちゃんとピーニャを撫でてあげてます♪
北海道人としてはもちろん駒苫に優勝してほしいけど、今日の引き分け試合をみたらどっちも優勝させてあげたいです!
明日もガンバレー!!!


今日も暑かったので皆で川へ行きました。
マルママにおもちゃを投げてもらい大喜びで川に入ってました♪


ネッシー(古い?)みたいな2匹。
メイ(奥)と多分ピーニャ。ピーニャはとても泳ぎが上手です☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

犬天国♪
デンボ君だけが顔違いますね~。
ピーニャとカルフも久しぶりに見ました♪
泳ぐんですね~。いいなぁ。カッコイイなぁ~

ウチの猫は海に一緒に行って、足先を水につけてあげようとしたら、おなか引っかきました・・・
痛かったよ・・・
ちゃめ♪ 2006/08/21(Mon)21:47:34 編集
ちゃめ姉さまへ
ハンタウェイ天国♪ウルサイウルサイ(笑)
ちゃめ姉さんは、猫を海に連れて行ったことがあるの??
そうね~引っかくかもね(爆)

ちゃめ姉さん、犬笛に興味あり?
姉さんのトコの猫、ニコル嬢なら犬笛で戻るようになるかも・・・
Kiwi 2006/08/21(Mon)22:31:32 編集
無題
KIWIさんへ

残念でしたわね。おウチの猫は呼んだら来るのよ~。しかも、ご主人様だけじゃなくて、お客人が呼んでも(^ワ^)

お返事もするし、エアキャッチもね。
口笛吹いたら走ってくるしね~。親馬鹿ですが、良く出来た猫です。
ちゃめ♪ 2006/08/22(Tue)20:48:38 編集
ちゃめ姉さまへ
激遅コメント返しスミマセン~
北海道なにに未だに暑いってどういうことだべね?

姉さんのお宅のニコル嬢は犬みたいだよね☆
本当によく出来たお猫さまです♪
Kiwi 2006/08/27(Sun)11:45:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]