忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月だというのに寒い日が続いてますね~
特に牧場は風も強くて寒いダス~(*ヘ*)

そんな、風が強くて気温も低い牧場に、銀河庭園でひつじ担当をしているKさんと、メイさんの父犬「ジム」と兄弟犬「フレッド」などワンコ担当をしているNさんが遊びに来てくれました(^^)

Kさんとは最近よく会うけれど(笑)Nさんとは、昨年ジム&フレッドにご対面した時お世話になって以来一年ぶりのご対面☆
Nさんは、特にロムニーが大好きで「かわいい~♪」と言ってくれていました。良かったねぇロムさん♪よくアピールしておくのだよ( ̄ー ̄)ニヤッ☆

一日、ひつじ話にワンコ話&ディスクで遊んでもらったりしてまたまた楽しい一日でした。
今度は、ジム&フレッドに会いに出向きますのでよろしくお願いしまーす!



ロムニーが好きと言ってくれるNさん♪良かったねぇ(^^)


ワンコたち、KさんやNさんにディスクで遊んでもらいました☆
デンボくんは何をするにも得意気な顔をするのがカワイイです(笑)


ジョー家のシャリースもすっかり大きくなりました♪
メイさん、すっかり押されてますゞ(+ヘ+)ノ


他のワンコ達が「ガゥガゥ」やっている中、一匹親びんに求愛中のファイ♪ 
あなた、ちょっとニホンザルちっくだわよ~(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWIさんへ

ちゃめは、ファイ・メイと一緒にダニーちゃんの餌食になったよ~(TT)

2匹だから、メイちゃんより多いかも・・・ファイの13匹にはかないませんな!

ロムニー&伝ボ&KIWI、君達もダニーを付けて歩こうよ・・・
って、最近ダニに喰われた話って聞いた事ナイよね・・・
ちゃめ♪ 2006/07/10(Mon)22:25:55 編集
無題
ほんと~なんだか楽しそ~~
うちも、あの杖、買おうかと・・
結構、棒に対して、別に棒でシバイた事は無いですが、なんだか・・・に入ってるのかな??

あ~北海道は寒いって??
今年の関西、マジヤバイ(>_<)
クーラー無しで頑張ってるけど、夜中3時まで気温が下がらないのじゃ~~
そんな夜中にビールも飲めないし・・・
ジャス 2006/07/15(Sat)01:44:00 編集
ジャスさまへ
京都は暑いでしょ~?
北海道もさ、寒かったのは先週の話で、今週は暑いです(--)
と言っても、そっちに比べたらねぇ。。。

何?シェパードクルーク買いたいの?(笑)
犬に対して使うものではないけれど、犬を遠隔操作する時に腕だけじゃ犬から見にくいから杖を持って見やすくしてる羊飼いはいるみたいよ☆
Kiwi 2006/07/15(Sat)23:01:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]