忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマルママさん&カルピーさんと一緒に、ノリのりっ子さんのお家に遊びに行きました~♪
ノリのりっ子さん宅には3頭のハンタウェイがいます。
13歳のロン様、12歳のクッキー嬢、そして一番下っ端はいつも牧場に来ては車の中でくつろぐ殿様グレン。
ロンたん&クッたんとは一年ぶりの再会(^^)ちゃぁんとわたくし達の事を憶えていてくれて歓迎してくれました♪
ご主人のBig noriさんとも一年ぶりにお会い出来て楽しかったなぁ♪

憶えているといえば、うちのワンコ達・・・以前ノリのりっ子さん宅に遊びに来たとき、おばあちゃまにたっくさんおやつをもらいました。
犬って頭いいですね。。。車から降りた途端、真っ先におうちに入って行きおばあちゃまにご挨拶ヾ(>▽<)ゞ
怒るより感心してしまいました(爆)

そして、今日はロン様の13歳のお誕生日でした~!
ロンたん、おめでとー!
ロンたんから見たらうちのワンズなんてまだまだガキンチョだね~
今後ともご指導、ご鞭撻をお願いいたします!(笑)


でで、今日はノリのり家に行く前にグレ母さんグループ(?)チームグレース?のトレーニングに、かのん&ひびき、チェビー、うちのワンズで体験させてもらいました!

トレーニングというよりも遊びの中で学ぶみたいな方法で、参加していてとても楽しかったです。きっとワンコ達もそうだったんじゃないかな?
チームグレースのみなさま、本日はお邪魔させていただきありがとうございました!

途中でボーダーコリーのマリィちゃんも遊びに来てくれてワンコがたくさん!普段は半牧場の犬状態で他のワンちゃんと会う機会が少ない我が家のワンズも楽しそうにしていました。
また、お邪魔させてくださいね~~~(^^)


ロン様、13歳おめでとう!相変らずの美男子でした♪


そして、クッたん♪久しぶりに会えて嬉しかったよ~


チームグレースのトレーニングに参加!
ゲームを取りいれて楽しくトレーニングできました♪


グレース嬢がお手本を見せてくれました。スゴイ集中力でしたよ!


マリィちゃんが遊びに来てくれました♪ひびきと楽しそうに走ってました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
皆さん(人間&わんこ)来てくれてありがとう!
ホントに楽しく賑やかなバースデイとなりました。ロンも何時もより元気が出て、良い刺激となったようです。ワンコたちと飼い主さんたちに感謝ですぅー。ありがとう!!
ウチのわんこを含めて10匹居ましたが、それ程うるさくなかったですねー。相変わらず和気合いあい・・。おばあちゃんもピーニャに抱きつかれて悲鳴をあげてましたが・・でも満更でもない感じで・・楽しかったですねー。
PS.水のみの容器、お忘れでしたぁ。こんど会った時にお返ししますねー。
ノリのりっ子 2006/07/02(Sun)11:45:38 編集
ひぇっ(~o~)
 昨日はありがとうございました~
メイママたちが一緒にいてくれて、私たちも楽しくレッスンできました♪
チームグレース?のけぞりそう!( ノ ̄∇ ̄)ノ
その名前、似つかわしくないわー(^o^;
チーム高ピー とか、チームなんだこりゃ。 とか(笑)そんなもんです~。
おまけに集中力なんて 何の話。(笑)
お恥しい限りでございます。。。
やはり日々の努力が大事ですね。
(Hさんが出していた宿題、誰一人覚えておらず、しらばっくれてたアタシ達(;´∀`))
ちゃんとやらなきゃ(笑)
若い子ほど誉めてあげると覚えも早いので、若い子達にどんどん取り入れて欲しいトレーニングですね♪
帰り、急いでいてお話できずにすみませんでした~<(_ _)>
グレ母 2006/07/02(Sun)19:48:34 編集
無題
 おっと、大事なことを・・・
ノリのりっ子様、ロン様、お誕生日おめでとうございます♪
13歳!素晴しいですね♪
それに比べたら、うちのお嬢もまだまだ若輩者ですね。
元気でいてくれるワンちゃんを見ると、とても心強いです。
これからもいっぱい可愛がってもらって 長生きしてくださいね♪
グレ母 2006/07/02(Sun)20:53:49 編集
ノリのりっ子さまへ
昨日はお邪魔しました~♪
ちょっと顔を出すだけ、なんて言いながらお外でバーベキューまでご馳走になってしまって。。。
うちのワンコ達もおばあちゃま&ノリのりっ子さんにもらったおやつが美味しかったようで、お土産にいただいたおやつまで既にありません(爆)

ロンたんもクッたんもお元気そうで何よりでした♪
ワンコだけでなく人間も餌付けされましたので、またお邪魔させてもらいたいです(笑)

水のみ容器・・・スミマセン。しばらく居候させて下さいませ~
kiwi 2006/07/02(Sun)22:02:55 編集
グレ母さまへ
昨日は、チーム高ビー。。。いえいえ、チームグレースさまのトレーニングにお邪魔させてもらってありがとうございます!

改めて、基本のしつけが大切なんだな~と思いました(^^)
例えば、出来て当たり前な「ビハインド」(後へ)1つにも、もっと褒めてあげよう!なんて初心にかえることが出来ました!
また、是非参加させて下さいね~
次回はディスクをちらつかせなくても勝てるように頑張りますよ~(笑)
kiwi 2006/07/02(Sun)22:16:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]