忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西に住むハンタウェイ仲間のIちゃんが北海道に来てくれました♪
一番北海道らしくてハンタウェイらしいといえば「Oh!No!Farm」よね♪

さらに、北海道らしくマル家特製「ちゃんちゃん焼き」と「かねひろジンギスカン」でIちゃんファミリーをお迎えしました(^^)

でも、きっとIちゃんの一番の楽しみはウザイくらいのハンタウェイに会うことだったんじゃないかな?(笑)
出迎えたハンタウェイは、親びんの「ハスク」「ファイ」マル家の「ひびき」&「かのん」ノリのり家の「グレン」カルピー家の「カルフ」&「ピーニャ」とうちのワン達。

ワンコ談議で大盛り上がりであっというまに時間が過ぎてしまいました。
Iちゃん、次回はダイナも一緒だね~♪
是非、また来てね\(*^ ^*)/


ちゃんちゃん焼き&ジンギスカンでおもてなし(^^)
特にマル家特製ちゃんちゃん焼きはサイコーに美味しかったよね!
Iちゃんはデンボくんを見て同胎犬「ThankYou」とソックリ~と言っていました。


あいにくの天気だったけど楽しかったね~♪
みなさん、牧場スタイルがよく似合ってましたよ(笑)


親びんによる「毛刈りショー」思わずみんなで見入ってしまいました。
Iちゃんパパはひつじさんの「歯」の写真まで撮ってました(爆)
親びん、ありがとう!


ウザイくらいのハンタウェイと♪ワンコ達はお名前札を付けて見分けて
もらいました(笑)
わたくしも、本州ハンタウェイ軍団は見分けられません。。。


貫禄のグレンさまのエピソードを。。。
「オレ様だって牧場に来てたんだじょ~!」(ずっと車でくつろいでたけど・・)
「だよね~☆グレン!ゴメンゴメン(笑)羊舎に来ないから
 写真に写らなかったんだよ~刈った羊毛かぶせてあげるから許してね」
「ヒドイ!ハンサムが台無しだよ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しそうだねぇ~♪
わ~い、やっとIちゃんの北海道訪問が実現したんですね。
Iちゃん、おめでと~!
「Oh!No!Farm」とうざい位のハンタウェイ軍団を堪能しましたか?
マル家の"ちゃんちゃん焼き"は最高でしょ!(^o^)

kiwiさんを始め、北海道の皆さん、いつもの皆さんの結束の素早さと強さには感心します。
皆さんの暖かいホスピタリティーが、Iちゃんにとっては何よりも一番の北海道の想い出になるでしょう!
mom♪からも感謝です。
mom♪ 2006/06/19(Mon)22:25:05 編集
mom♪さまへ
はい~♪楽しかったですぅ!
Iちゃんファミリーはとってもナイスな家族で、まるで初対面とは思えないくらいおしゃべりしまくりでした(笑)
マル家特製ちゃんちゃん焼きは相変らず美味しくて、さらに今が旬のアスパラなども入り最高でしたよ♪
さ、mom♪さん、今年もお待ちしておりますよ~(^^)
kiwi 2006/06/19(Mon)23:39:56 編集
時間を忘れるほど、楽しかったね~♪
楽しい集まりになって、良かったねー。kiwiさん、ありがとう。 Iちゃんご家族はホントにステキで、お話も沢山できて楽しかったぁ。何時もの如くどっちを向いてもハンタウェイだらけな状態、これも幸せ気分でした。 
それにしてもうちのグレンの頭ののっかた羊毛ウィッグ・・飼い主の知らぬ間に遊ばれていたのねェ~。 ハハハ・・迷惑そうな感じだね・・。
ノリのりっ子 2006/06/19(Mon)23:55:06 編集
ども、ありがとうございました^^
ども、土曜はありがとうございました。
Iちゃんファミリーには、(特にパパさん?)
北海道らしい1日を過ごしていただけたんじゃないでしょうか^^
わんこたちも楽しそうでしたね、
カルさんは泥だらけで大変でした、、
ぜひまたIちゃんに北海道来てもらいたいですねー
かるぴ 2006/06/20(Tue)01:15:10 編集
楽しかったですねぇ♪
>ノリのりっ子さま
本当に時間を忘れてしまいましたね(苦笑)
19時って一体・・・ご家族に怒られなかったですか?
Iちゃんファミリーにもゆっくりしてもらえて良かったですよね☆
グレンさんに悪戯してスミマセン~でも、やったのはわたくしじゃないですからね!親びんですから~~!

>かるぴさま
口内炎良くなりました?(笑)
Iちゃんから「すっごく楽しかったです。みなさんにもよろしく~」とメールきてましたよ♪
ダイナとハンタウェイ軍団を会わせてみたいから次回は絶対ダイナ連れてくるって~!
カルさん、洗うの大変だったでしょう?
どうしてカルさんだけあんなに汚れてたんでしょうね?でもカルさんらしくてカワイかったです♪
kiwi 2006/06/20(Tue)23:56:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]