忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学生時代の友人の結婚式が旭川でありました♪
結婚式は14時30分からなのでその前に、ちょっと、いや、かなり足を伸ばして士別にある「世界のめん羊館」に行ってきましたv(⌒o⌒)v

こちらの「めん羊館」には世界のめん羊30種類がいて、日本ではここにしかいない羊さんもいるので、すっごく楽しみにしていました。
また、ボーダーコリーによるシープドッグショーもやっていると聞いていたので、電話をかけて
「シープドッグショーは何時からですか~?♪」と聞いたら
「予約の団体のお客さまにしかお見せしてないんですよ~」と言われました(T△T)
「1人じゃ団体にはなるわけない・・・ですよね~(TωT)」
ショックのあまり意味不明なことを口走るわたくしは、電話口で笑われてしまいました(--)
電話を切って、落ち込んだわたくしですがどうしても羊の追い込みが見たい!
諦めきれないわたくしは、最後の手段に出ました!それは・・・

「えーん!親びぃ~~~~~ん!」<(T◇T)> ←正解は親びんに泣きついた。でした(爆)
かくして、親びん様のお力で羊の追い込みを見せてもらうことが出来ました♪スゴイ親びん!力あるぅ!ありがと~ぅ\(>▽<)/

「世界のめん羊館」の館長さま、担当のSさん、ありがとうございました~!すごく楽しくてすごく勉強になりました!
あまりに楽しくて長居しすぎて、結婚式にはギリギリセーフのわたくしでありました。許せ友よm(_ _)m

みなさんも機会があったら行ってみて下さいね~☆


ボーダーコリーの「ベン」これから羊さんを集めてきます。


ガンバレ!ベン!


憧れのリンカーン♪でも、毛を刈られた後なので見事なロン毛(笑)は
見れませんでした。


士別市といえば、サフォークです(^^)
サフォちゃん人形が沢山ありました。


高速道路の比布PAから大雪山がとてもキレイに見えました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
世界の羊毛館!
名前がすごいですね♪
あっ、めん羊館だった・・・・・

今日は、講演聞きに行きました。すんごい良い天気だったのにね~。私もアウト・ドアーを楽しみたかったデス。
ちゃめ♪ 2006/06/03(Sat)22:23:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]