忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブリコルールさんが、お客さまと一緒に買付に来てくれました(^^)
一緒に来てくれた、TAPUTAPUさんuriznさん小萩さんはKiwi Stationにいつもお顔を出してくださっている方で、わたくしも初めてのご対面を楽しみにしていました♪

みなさんから、親びんのビューティフルな毛刈りに拍手をもらったりして親びんも「テヘッ♪」と嬉しそうでした(笑)
お天気が良く暖かかったので、お昼をお外で食べたり、放牧しているひつじさんと戯れてもらったりしてもらえて良かったです。
ちゃめ姉さん、本日のお手伝いありがとうございました~☆
わたくしは、親びんと姉さんの毒にやられて==卍)>o<)若返りの研究中である!

ブリコさん、今日仕入れた羊毛かわいがってやって下さいね♪
みなさん、ブリコさんが一生懸命ひつじさんとお見合いして連れて帰った羊毛、是非ファクトリーに見に行って下さいませ~\(>▽<)/


ちょっと遊んでみました(笑)こひつじちゃん
ブリコさんに抱っこされてうっとり♪いい雰囲気よん♪



お外で食べるランチは格別ですね~(^^)
ここでも、羊毛談議に花がさいたようですね~☆



最近のお馴染みの風景ですね
みなさん、盛大な拍手をありがと~ぅ(笑)



ひつじさんと戯れていただいております(*^・^)
uriznさん、ひつじさんと何話していたんですか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戯れの…
牧場のみなさん、どうもありがとうございました~。行かれたみなさんも、大変楽しく満足しておりましたよ。羊毛は、これから洗って近日中に並べまする。
ブリコ URL 2006/05/18(Thu)22:21:42 編集
羊使い
お疲れ様ですぅ~
いやぁ、羊使い親びん素敵でしたね♪
あっと言う間に羊の毛を刈っちゃうんだもんね~
しかも、切れてなぁ~い♪だしね(笑)

帰りは疲れきって、おやつに作った羊クッキーも渡さず失礼しました。残念!

ちゃめ♪ 2006/05/18(Thu)22:47:25 編集
お疲れさまでした~
>ブリコさま
ども~(^^)
昨日はお疲れさまでした~♪
ブリコさん、わたくしがジェイコブの角攻撃を受けたときに助けてくれてありがとです☆
あの角でさされると結構くるのよ(^_^;

羊毛、よろしくお願いします!
ブリコさんにはいつもお世話になってます。
毒舌親びんに代わりお礼申し上げまする~!


>ちゃめ姉さん
昨日はお手伝い、ありがとうございました。
皆さんが帰った後にはうちの犬の運動までしてもらい感謝です。ん?姉さんはハスクと遊んでたんだっけ?
またお手伝いお願いしまーす!いつもありがとう!
Kiwi 2006/05/18(Thu)23:49:30 編集
告白
ひとりでサフォークちゃん達を見に行ったら、
裸のサフォちゃんの群れがすごい鳴き声でわらわらと寄ってきて、
思わず怖くて逃げた事、皆さんに黙ってました…。
楽しい一日をありがとうございました。
urizn 2006/05/19(Fri)00:50:54 編集
ありがとう~
自己紹介で力尽きたのが、悔やまれます。
もっとお話したかったのに残念。

今度会うまでに、ムキムキにならない程度に体力つけときます~

大変お世話になりました、ありがとうございました。
小萩 2006/05/19(Fri)09:27:06 編集
無題
とても楽しかったです~♪
ありがとうございました!

皆さんもう回復していらっしゃる…
私はいまだにヘロヘロです(^_^.)
TAPUTAPU 2006/05/19(Fri)12:17:23 編集
また来て下さいねぇ~
>uriznさま
そうですか~。サフォちゃんの集団「ベェ~!」に逃げてしまいましたか(笑)
通訳すると「メシ~!」と言っています。彼らが「何だ...何もくれないの...」と諦めるまではうるさくて会話が出来ません(^_^;

>小萩さま
遠い所からの運転で、疲れ果てたでしょうね~
本当にお疲れさまでした。でも、来て下さってありがとうございます。
次回は是非泊まりでゆっくり来て下さいねぇ☆

>TAPUTAPUさま
TAPUTAPUさんのお陰でブリコさんの決断がとても早くて(笑)見ていてスゴイ面白かったです(>▽<)
次回、ブリコさんが来るときもマネージャーとして横に居てやって下さいマセ(爆)


みなさん、本当にありがとうございました!
観光牧場ではないので、何のサービスも出来ませんでしたが、これに懲りずまた来て下さいね~
Kiwi 2006/05/19(Fri)21:44:31 編集
無題は感じ悪かったですね!
あ~私、ヨソユキの時には、まったりしたほんわか雰囲気を醸し出すように努力しているのですよー(^^)
せっかちな本性が出てしまったのは、きっとブリコさんのせいですわっ!<(`^´)>

親びんさん、Kiwiさん、ちゃめさん、それからロムニーちゃん!お疲れ様でした!
TAPUTAPU 2006/05/20(Sat)12:46:35 編集
TAPUTAPUさまへ
ぶっ!笑わせないで下さいよ~(>▽<)
いや、ホントにブリコさんはカワイイ性格ですよねぇ(笑)
TAPUTAPUさんがいなかったら、泊りがけで悩んでいたかも知れませんね☆
そして、親びんキレる!みたいな?(爆)
敏腕マネージャーがいて良かったです♪

TAPUTAPUさん、次回来る時はワンちゃん連れてきて下さいね~。TAPUTAPUした皮膚を触りたい~~~
Kiwi 2006/05/20(Sat)23:38:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]