忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、デンボくんの異父兄弟のコナーくんがアジリティーの大会に出場するいうことで、ハンタウェイ軍団で応援に行きましたp( ^ 0 ^ )q
集まった応援団は、のりノリっ子家のグレン、カルピー家のカルフ&ピーニャ、Kiwi Kennel出身のウパ、メイさんの同胎犬のハンタ、そして我が家のお犬様たち(*^m^*)

毎年コナーくんの応援に行っていますが、今年も「ワンワン」とハンタウェイらしい応援をしました(苦笑)
で、応援のお陰で(違うって!)コナーくんは、3席入賞しました~!
おめでとー!スゴイぞぉ~!
次回も頑張ってねぇ~!

今日はハンタウェイ軍団に久しぶりに会えたし、グレ母さんやyukoさん、はっちさんなどにも会うことが出来たし、噂のマリィちゃんにも会えたし楽しかったなぁ~(>▽<)


かっこいい!コナーくんの走りで~す


今日もウザイくらいのハンタウェイ(^_^;
どの子が誰だと説明するのも面倒なので省略~(爆)


コナーくん(奥)とデンボくん(手前)♪さすが異父兄弟。
顔は似てないけど行動はそっくりです(笑)


1年ぶりにグレ姫とも再会♪グレースちゃん相変らずお美しい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お会いできて・・・
とっても嬉しかったです♪
うちのマリィはまだまだ子供で
チャカチャカしてますが
少しずつガイド犬の勉強をして
頑張りますよぉ~(笑顔
今度は土日で遊びに行きますので
いろいろと勉強させて下さいね♪
犬笛・・・さっそくオーダーしてきました(笑
うまく吹けるようになるまで
しっかり練習しま~す(笑顔
Marieぱぱ 2006/05/28(Sun)01:14:52 編集
楽しかったです~~♪
昨日は皆さんに会えてとっても楽しかった
です。応援ありがとうございました。
こちらではハンタに会うことは全く無いので、貴重な時間でした。せっかく応援団が来ているのに撃沈でごめんなさい・・・・
でも同じ犬種を飼っていての情報交換は本当に
良かったです。また何かありましたら声を掛けて
くださいね!!写真メールしますね~~♪
コナ 2006/05/28(Sun)14:30:43 編集
Marieパパさまへ
昨日は初めてお会い出来て嬉しかったです!
マリィちゃんの体調は良くなりましたか?
マリィちゃん、本当にラシエルそっくりですね♪
きっと優しくてかわいいガイド犬になりますね!
犬笛は遠くまで聞こえるのでマリィちゃんには合っていると思いますよ~
初心者の方はプラスティックのが吹きやすいと思います(^^)犬笛はハッピィミディアムhttp://www.happymedium.co.nz/m_shepherd.html でも取り扱ってます。吹き方も説明していますので覗いてみて下さい~♪
そして、共に犬笛コレクターになりましょ~(笑)
是非、遊びに来て下さいねぇ~
Kiwi 2006/05/28(Sun)21:56:17 編集
無事 着いた?(笑)
>グレースちゃん相変らずお美しい♪

いひひ。いやぁ(*⌒ヮ⌒*)ゞ 、うちの子いつ見ても美人でねぇ(笑)
(今、どついたろか と思った?^m^)
昨日は会えてよかった~
電話しなきゃ、わからずに目の前素通りしちゃったわ。(笑)
おまけに 聞きづらいけどずーっとずーっと気になってた不躾な質問してスミマセン(*_ _)人
あぁ、でもスッキリ♪(笑)

ハンタウェイ軍団、生で見ても 見分けがつきません~(~o~)
中に黒ラブちゃんが混ざってたのはわかったけど。(〃^∇^)o_彡
今度いつ会えるかな~。

グレ母 2006/05/28(Sun)21:57:56 編集
コナさまへ
昨日はお疲れさまでした~!
コナーくん、すっごくカッコ良かったぁ!
かーちゃん!次回はズッコケないようにスパイク履いて頑張って下さいよ~(笑)
ハンタウェイ談議楽しかったですね♪
写真、ありがとうございます!みんなに転送しておきますね~
明日にでも、わたくしの撮ったヘボい写真も送りまーす(^^)
Kiwi 2006/05/28(Sun)22:01:01 編集
いろいろなわんちゃんに会えて楽しかったぁ~。
kiwiさん、この会に誘ってくれて有難う。久々のわん集まり、グレンも戸惑っていたのか(?)ズーッと吠えまくっていてうるさかったねー。皆さん、ごめんなさーい。ハンタウェイの集団はやっぱり凄いね。皆に会えて楽しかったです。
コナーくん、おめでとう!!1年ぶりに会えて嬉しかったよー。
 グレースちゃんはホントに美しい毛色・毛並みで感動しました。グレ母さんも如何にも犬好きそうな優しそうな方ですね。これからもまたHP覗かせていただきますぅー。
ノリのりっ子 2006/05/28(Sun)22:52:06 編集
無題
なんだかハンタウェイがたくさんいると恐ろしい@@;

これを気にKiwiさんもアジ参戦してみては???

そういえばアジをしている時に次の日の競技会のために服従をしようとしたら・・・雄のハンタウェイがこっちに向ってきてワンワンとあの低い声で吠えられビックリでした@@
危うしレイラがハンタウェイに食べられるとこだったわ(笑)
oki URL 2006/05/29(Mon)09:25:00 編集
すみません
雄のハンタウェイってコナーかもしれません。今後気をつけます~、すみませんでした。
コナ 2006/05/29(Mon)18:35:55 編集
無題
いえいえいいですよ~。レイラを食べなければ(笑)

メイちゃんを最初に見たら♂のハンタウェイは大きい大きい@@
迫力が違いますね@@

それにしてもハンタウェイ・・・顔の区別つきませぬ^^;
oki URL 2006/05/29(Mon)21:02:11 編集
グレ母さま&ノリのりっ子さま&okiさま&コナさま
>グレ母さま
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
グレ姫のお美しさは1年前とお変わりなかったけど、歯ムキ出しのオモシロイお顔も拝見できて、光栄でした(笑)
にしても、面白い質問ありがとうございました☆気になってたんだ?(>×<)早く聞いてくれればいいのに~ププ
そうそう、だからわたくしはいつまでも親びんさまには敬語を使うのですよ(^^)未だに親びんがアリスファーム時代のツナギを着ている時は、自分の実習時のことを思い出してしまい恐怖で体が震えるのです(爆)

>ノリのりっ子さま
久しぶりにハンタウェイが集まり楽しかったですね~。きっと一般の方たちは怖かったのだと思いますが(爆)
次回はロンたん、クッたんにも会えるといいなぁ♪

>okiさま
W1席、おめでとうございます~!!!!!
何なの~?スゴすぎですよ~!
Okiさんが走るまで帰らないで待ってて良かったです!でも、早すぎてカメラ追いつかなかったですよ~。
アジ楽しそうですね!yukoさんやはっちさんにも言わましたが、3歩走ったら足がつってしまうわたくしには無理でしょう(TT)
応援に徹します!

で、コナーくんに食べられそうになった?(笑)
うちのメイさんはハンタウェイにしてはとっても小さいので大きなハンタウェイには驚きました?
あの強面なビジュアルも低い声も、飼い主的には愛して止まないのですが、やっぱり怖いですかね~(^_^;
ハンタウェイ見分けつきませんよね~?
それは解るかも・・・(笑)
わたしもボーダーちゃんは知り合いのボーしか見分けがつきませんですぅ。。。

>コナさま
コナーくんレイラちゃんに迫っていったの?(笑)
コナーくんは大きくて凛々しいから、チビッコみたいなメイを最初に見てるOkiさんはビックリかもね~。せめてデンボくんを見せておけば良かったかも(爆)


Kiwi 2006/05/29(Mon)22:26:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]