忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りにディスクを教えてもらいました(^^)
我が家のお犬さま、今年は、羊を集めてディスクも出来る!人間で言えば歌って踊れるアイドルみたいな?(笑)そんなワンコを目指すかな~と思ってましたが全然練習しておりませぬ(´ρ`)
ディスクを投げるのも一ヶ月ぶりなので、ワタクシ、思いっきり筋肉痛であります~。
久しぶりに、Hさんのフリースタイルを見せてもらい、相変らず流れるような美しいフリーにうっとりでした(*~。~* )
いつかあんな風なフリーが出来たらと憧れちゃいます♪
お犬さまたちも、ひつじさんを追う時とは違う開放感?(だってディスクは頭突きしてこないもんね~)がいいようで楽しそうにディスクを追いかけていました(^^)

この日は、グレ母さん、コタママ・パパさんやムサママさんなど沢山の方も一緒に来てくれてとても楽しかったです♪
皆さん、こんな遠い場所までわざわざありがとうございました~☆


ロムさん、Hさんと楽しそうにディスクしてました(^^)


オーストラリアンシェパードの小太郎くん♪
キャラクターがデンボくんと一緒です。まったりマイペースのお笑い系?
カワイイ~(>▽<)


T獣医師宅のお坊ちゃま、ボクサーの「ミニ太郎」
うけ口でディスクを楽しむナイスなワンコです☆カッコイイじょ~!


Hさんの愛犬、ラン嬢♪J○Aの日本チャンピオンにもなったスゴイ
お母さまです。息子の紋ちゃんはフリーフライト世界大会入賞という
すんばらしいMan&ワンです。


ミニチュアピンシャーの影丸くん。小さい!カワイイ!
メイさんと親子みたいですね(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お邪魔しまして
 楽しい・珍しい時間を過ごさせていただきました~(笑)
いやいや、世の中面白いこと(人?)だらけですね^m^
 デンボ君のキャラが小太郎とそっくりで、
・・・あら、コタも ヘタレってことですか(_≧Д≦)ノ彡☆

 メイママのスロー、しっかり拝まさせていただきました。
男並み、どころか、男以上でした。
写真を撮るのに、私はいったいどこまでいけばいいの~~~って感じで、
そのあとの〇〇の父ちゃん(名誉の為、伏字)の時は、「半分戻っていいですかーっ」でしたよ(笑)
フリーも ひとつの技、それを1段階ずつなんですね。
Hさん・・・やっぱりすごいんですね。
けっこうタメ口きいてる私って、恐ろしい(〃▽〃;)
とっても楽しかったです、メイママの練習時間が少なくなったのじゃなければいいのですが・・・
また遊んでくださいね♪
グレ母 2006/06/06(Tue)08:40:27 編集
無題
おぉ!
H様、素敵だわ~。相変わらずの華麗なプレーだったのかしら?

いやぁ、聞いてびっくり!
KIWIさんが練習してる横を全然、気づかずに車で通ってたんですね~。
気づかないから、運命の赤い糸は切れてますね・・・・ぽっちりとな!
ちゃめ♪ 2006/06/06(Tue)22:13:57 編集
グレ母さま&ちゃめ姉さんへ
>グレ母さま
ドッグランとはまったく雰囲気の違う集まり?大丈夫でした?(笑)
また、お付き合い下さいね♪

Hさん、スゴイ人なんですよ~!
Hさんにしても親びんにしても、スゴイ人なのにスゴそうに見えない所がまたスゴイんですよね(^_^;
わたくしの中ではグレ母さんもスゴイ人です。
わたくしは本当に周りの人に恵まれて幸せ者です♪
次回は、すんばらしいフリーをお見せ出来るように心を入替えて頑張ります(爆)

>ちゃめ姉さま
Hさん、相変らず素晴らしかったよ~!
ちゃめ姉さんが狙っている紋ちゃんも相変らずカッコ良かったよ!
いや~、あそのこ前を通り過ぎてたのか~。
一心同体少女隊なのに変だわね(古すぎか?)
Kiwi 2006/06/06(Tue)23:29:01 編集
どこが?(笑)
>わたくしの中ではグレ母さんもスゴイ人です。

って ど~こ~がぁぁ~(T▽T)
あっ、すごい人とタメ口聞いちゃってるトコか。
myブログでゴンママがコメントしてくれたのですが、
ゴンがあの先生大好きなんですって。(笑)
もしまたお邪魔にならない機会があったら、是非お願いします~。
ゴンに彼・・・女と再会させてあげてください(_≧Д≦)ノ彡☆
グレ母 2006/06/07(Wed)08:35:56 編集
グレ母さまへ
グレ母さんがスゴイと思うのは、犬に対する姿勢ですよ(^^)
動物医療にしても、行動学にしても最新の情報を得ようとしたり、グレースちゃんのCHDのことも普通の飼い主ならすべてを遺伝のせいにしてブリーダーを責めることで自分の責任を軽減させようとしますが、グレ母さんはきちんと向き合ってますよね。JAHDにレントゲンを送ってくれたのも日本の医療の発展にとても役に立つと思います。私なんてJAHDはあまり数をこなしてないしな~という理由でOFAに送ってるし(^_^;
今度は、JAHDにも送ろうと思います。。。
それにね、マイクロチップの件も考えているでしょ?そこまで色々考えてくれる飼い主さんはこちらは嬉しいのですよ。きっとインフォームドコンセントの際も自分が納得いくまで質問してるんだろうな~と感心しています。
長々と書いてしまいましたが、とにかく私の中でグレ母さんはスゴイ人なのですよ(笑)
マイクロチップ、今考える所がありT獣医師と話を進めてます。その時にはグレ母さんにも声を掛けたいと思ってるんですが、もし入れる計画をされてるのであればご相談してもらえると嬉しいでーす!
Kiwi 2006/06/07(Wed)23:51:07 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]