忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンボくんはああ見えて(?)デリケート(笑)
ちょっとしたアレルギーも持っていて、たまに目の周りが赤くなったり外耳炎になったりします。

2~3日前から目の周りが腫れて、いつものお薬もなくなったのでT獣医師の所へ行きました。
この時期は狂犬病の注射もあるし、月末くらいからフィラリアのお薬も飲ませなきゃいけないし、そろそろダニーちゃんのお薬も・・・
春は何かとかかりますなぁ(^_^;

ダニーちゃん(ダニ)といえば、親びんの所のファイ、藪で遊んで帰ってきたら体に○×匹のダニーちゃんが居ました(多分、都会のみなさんには信じられない数・・・)
親びんと、ダニーちゃんの数と種類を確認しながら(想像しないで下さいね 笑)ファイの体を触っていたら、当の本人は気持ちイイわ~♪とヘソ天・・・
でも、この数、彦麻呂風に言うと「ダニーちゃんのパラダイスやぁ~~~♪」状態だよ(--)
想像してしまった皆様、今は薬をつけてダニーちゃんは天に昇ってしまいましたのでご安心を(爆)


ダニーちゃんに寛大なファイさん(笑)


ファイをバカにしたら僕の目こんなになっちゃった~状態のデンボくん。


T獣医師の病院では本日手術が入っていなかったので診察後
みんなで走りに行きました♪


「わぁ~い」みんな楽しそうに走ってました。


T獣医師とM獣医師。
診察時間はいつも神経を張り詰めているので
動物達に囲まれてホッとする一時でしょう。いつもありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
デンボくーん、大丈夫~?
デンボくん、目の周りが赤くて痒そうねー。可哀想。でもT獣医師という強力な主治医が居るので安心かな・・。お大事にー。
ようやく暖かくなって気持ち良い季節になったねー。他のわんこさんたちも元気そうで何より。(kiwiさんの報告でよく分かって嬉しいです)うちのわんこたちも何とか元気ですよー。
ノリのりっ子 2006/05/16(Tue)09:13:37 編集
ノリのりっ子さまへ
デンボくんは本当に世話が焼けます(笑)
と、いいながら飼い主は花粉症で大変なことになってマス(--)

T獣医師、ますます腕に磨きがかかり男らしくなったでしょ?(笑)女だけど・・・(爆)

ハスクもファイもジョーもシャリースも元気です!ハスクなんて○○(放送禁止用語)の食べすぎで激太りです。。。
その目で確かめた時ビックリしないで下さいね☆
明日にでもメールしますねん♪
Kiwi 2006/05/16(Tue)22:21:03 編集
伝ボ!
あはは!伝ボったらすごい顔!
面白すぎるよ~(^O^)V
お大事にね~
ちゃめ♪ 2006/05/16(Tue)22:47:29 編集
ちゃめ姉さんへ
デンボ、ヒドイぶ~ちゃんだったしょ?
あの目で今週セラピー活動だよ~
大丈夫なのかな?(--)

今日、美人のメイさんとぶーちゃんデンボくんを間違えたでしょ?
メイが「ちゃめ姉さんに、デンボって呼ばれた!屈辱的~」って怒ってたよ(笑)
Kiwi 2006/05/17(Wed)23:56:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]