忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道はこれからがディスクの大会シーズンです。
今日は半年振りにディスクの大会に参加してきました。
雪が融けたとはいえ、北海道はまだまだ寒いです(--)
今日は午前中から風も強くなってきてとても寒い大会となりました。

でも、半年振りにKiwi Kennel出身ワンコの「丸」にも会えたし、アジリティーもディスクも救助犬もこなしちゃうスーパーワンコ「レイラ」ちゃんにも会えたし、とても楽しかったです♪

ついでに、メイさんがレディースで準優勝してくれたので賞品やドッグフードなども頂くことが出来て嬉しかったです(^^)メイさんすごいね~でも、ロムさんも頑張ってくれたよ~
デンボくんは・・・丸のお兄ちゃんにディスクで遊んでもらって楽しかったねぇ~(笑)

大会終了後は、親びんの牧場に寄って子羊を抱っこしました。
レイラちゃんは初めてひつじさんとご対面!良い感じだったのではないですか?良かったらまた来て下さいねぇ☆


Kiwi Kennel出身ワンコの「丸」これから楽しみな子です♪


お昼は「ジンギスカン~」ほぼ花見状態で大会そっちのけ(^_^;


ジョー家がシャリースを連れて応援に来てくれました♪
シャリースはとても内気な子ですが丸とは遊んでました(^^)


レイラちゃんの同居ワンコ「ジュニちゃん」あまりにカワイイので
一枚♪


レイラちゃん初羊追い(?)後半は少しひつじさんに慣れましたね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!
初大会で準優勝!おめでとう。
アリスは、一桁違う20位だったけど
次は、頑張るワン。
こぶた舎 2006/04/30(Sun)23:11:00 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした&入賞おめでとう&体験ありがとうございました。

とてもナイスなスローでうらやましいですわ!
とても安定していますし!
私なんて・・・T0T
次回は負けぬよう頑張ります!

そしてとてもいい体験をさせてもらう嬉しかったです。
もうビビリにはビックリですが、少しなれたようで、また機会があれば誘ってくださいな!いつでも伺います^^

ジュニなんか・・・ひつじになめられたのでしょうか?
まさか羊が近寄ってくるとは^^;
oki URL 2006/05/01(Mon)17:50:21 編集
寒い大会でした。。。
>こぶた舎さま
おめでとうをありがとうございます(^^)
いつもお犬様に助けられているわたくしでございます(笑)
うちのワンたちもアリスちゃんのようにいつまでもディスクをして楽しめるように無理をさせずやっていきたいと思います♪

>okiさま
昨日はお疲れさまでした~
寒かったですねぇ(^_^;
こちらこそokiさんのスーパースローを見れて感動しました!どんだけ飛ばすのよ~?(笑)
次回、またどこかでご一緒しましょうね~♪

シープ体験、レイラちゃんお初なのに慣れるの早いと思います☆
ジュニちゃんは・・・そうですね~「ちょろい」と思われたんでしょうね~
普段、ハンタウェイとヘディングドッグにしか追われていない羊さんたちなので、自分を追う犬としては認識しなかったんでしょうね~(笑)
良かったらまた来て下さいね!
今度はアジの応援行かせて頂きます!
Kiwi 2006/05/01(Mon)23:36:08 編集
無題
シーズン始まりましたね♪
さっそくおめでとうございます。
みたかったな~~!
今シーズンも大会で会ったら遊んで
くださいね。
コナ男 2006/05/02(Tue)06:57:01 編集
無題
>コナ男さま
大会来てるかな~?と思いましたが会えずに残念ですぅ。
アジやディスクでこちら方面来るときはご連絡下さいね~!
そうそう、例の件、うちのが決まりましたのでそうお待たせしないと思いますよ♪
お楽しみに~
Kiwi 2006/05/03(Wed)00:18:39 編集
無題
こんにちは。
タイトル入れ忘れて無題になって感じ悪いですね・・・ごめんなさい・・・
例の件今から楽しみにしています・
お手数ですが連絡待ってま~~す♪
コナ男 2006/05/03(Wed)09:48:31 編集
コナ男さまへ
>コナ男さま
このブログ、いい感じなのですが「記事」に対するコメントなんだから「タイトル」なんて必要ないような気がしますよね~(苦笑)
わたくしも、まだ慣れませんです(爆)

ハイ、例の件(笑)DMしますねん♪
Kiwi 2006/05/03(Wed)23:44:36 編集
おめでとう
 お見舞いありがとう アーンド。さすがメイママ、準優勝おめでとう♪
okiさんとの「どっちが男並か」競争は、勝負ついた~?(笑)
(okiさんは見た目は自分か?と言ってたけど(^^;)
そして、レイラたちに羊さんとのご対面までさせてくれてありがと~~♪
スーパードッグ・レイラに、もうひとつ「羊追い犬」の肩書きが増えるのも近い?(笑)
グレ母 2006/05/07(Sun)21:43:20 編集
グレ母さまへ
腰、少し良くなりましたか~?お大事にしてくださいね~!
大会は、いつも運とワンコに助けられているわたくしですので、スローはokiさんの方がスゴイですよ!
okiさんはヤル気もあるしシープもすぐ上達しそうですよ~!

外見勝負なら、わたくしが男並ですよ。。。
だって以前、ニューハーフバーにお客として行って、ニューハーフと間違えられてご指名された可哀相な過去を持つわたくしですから(--)
Kiwi 2006/05/08(Mon)23:40:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]