忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのDiary、青地に白文字という読みにくさに加え、コメントが書けない時がありましたので新しいものにしてみました~。

わたくしらしい(?)マニアなテンプレートが中々見つからなかったので自分で作成してみましたがどうでしょうか??
しばらくは、これで様子をみたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

読みにくいぞ~!等ございましたらご連絡下さいましぃ~


関係ないけど、牛模様のひつじさんは毛を刈られたら牛になるんだと
思った写真を一枚(^_^;
牛ひつじ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一番のり~♪ 
わ~い、新しいBLOG一番乗りで~す! ヤッホー!

前の背景、ブルーの色がとっても綺麗で好きだったけど、確かのこっちの方は見やすいね。
blogerもすっかり板につきましたね♪

牛模様の羊さんって・・・・ あははは!
mom♪ 2006/04/25(Tue)21:51:40 編集
2番のり~♪♪
KIWIさん♪

新しいブログ成功おめでとうございます!
よい感じですね~

ちゃめも真似っこしちゃおうかな(^^)V

それにしても、子羊ったらうまそう?ではなくて
かわいい♪ちゃめも抱っこしたい!
いいなぁ~

ちゃめ♪ 2006/04/25(Tue)22:46:13 編集
3番。(*⌒ヮ⌒*)ゞ
 テンプレ自分で作成なんて、やっぱすごいわぁ~♪
牛模様さん、肌もやっぱり牛模様なんですね(笑)
毛の色と地肌って関連してますよね。
前に飼っていた白黒の猫の肌は、やっぱり白黒でした(ここまではっきりじゃないけど)♪
グレ母 2006/04/25(Tue)23:11:24 編集
ありがとうございま~す!
>mom♪さま
リニュ一番乗りありがとうございます!
前のは、確かに読みにくいかな~とは気になっていたので思い切って変えてみました。

いままで、親びんの牧場には牛模様の羊ってあまりいなかったので気づかなかったのですが、これは新発見でした。
実はこの柄の羊毛欲しいのですが、わたくしのところまでは絶対にまわってこないんだろうな~と諦めています(^_^;

>ちゃめ姉さま
ちゃめ姉さんもホムペ作成頑張ってるようだね♪
お色気サイト(笑)ではなく、わたくしに負けず劣らずマニアっくなサイトになりそうで楽しみである☆
30日、早く終わったら子羊抱っこしに行こうね♪

>グレ母さま
FC2さん良かったんだけど、結局ここにしちゃいました(^^)
でも、最新コメントにみなさんの名前が出ないのは何故なんだろう??理解不能・・・

親びんのうんちく辞典によるとシマウマの皮膚はシマシマではないのだそうですよ~!
Kiwi 2006/04/25(Tue)23:59:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]