忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリコルールさん毛糸だまという全国誌に紹介されたらすぃ~♪
4月25日発売の夏号とのことでしたので、本日本屋に行って参りました。
おお~ありました!「毛糸だま」(^v^)
購入前にまずブリコさんを確認しようと思いパラパラ読んでみました。
が、わたくしの探し方が悪いのかブリコさんを見つけることが出来ず(T_T)
もしかして夏号じゃないのかも・・・と諦めて帰ってきました。
帰宅後、ブリコさんのブログを確認したらやっぱり夏号だよね~(^_^;
と、言うことで、わたくしはまだ確認できておりませんが載っていることは間違いないのでみなさん是非「毛糸だま」見てみて下さ~い☆

最近、ブリコさんブログをはじめました(^^)
ブリコさんの人柄がよく出ているほんわかしたブログです↓
http://brico.exblog.jp


「毛糸だま」夏号です(^^)
是非、本屋さんでチェックして下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます!
宣伝ありがとうございます~。
いろんな方が来店されるといいな。
早く見つけてくださいね~(^^)
ブリコ URL 2006/04/29(Sat)22:12:43 編集
55ページで発見!
>ブリコさま
今日、本屋さんで確認しました!
今回はちゃんと見つけることが出来ましたよ~(>▽<)
55ページに「ブリコルール」さんを!
ゴールデンウィークは忙しそうですね(^^)
きっと、いろんな方が来ますよ!
頑張って下さいね~
Kiwi 2006/04/29(Sat)22:37:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]