忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はわたくし、先日、25歳(←大嘘)誕生日だったのですが、誕生日プレゼントにベックンママからメチャクチャ愛らしい「ひつじパン」を頂きました。
自分だけで楽しむのではもった得ないのでみなさんにご紹介しま~す♪

このパンは「三月の羊」さんで作っているのですが、以前からいつか食べたいなぁ♪と心の中で思っていました。
なので、ベックンママから頂いたときにはビックリしました(爆)
こちらのお店はひつじと原材料にこだわって物作りをされていて、わたくしは不定期に発刊させる「ひつじ新聞」を楽しみに購読させてもらっています♪

ひつじパン、実物を見ると最上級に可愛いです♪
食べれない・・・可愛すぎて食べれません(笑)
でも、味わって感謝して食べさせて頂きます(^^)


これが、ひつじパンなり♪かぁわいい~♪
上に乗っているのは、親びんから頂いたサフォークバッグ♪ぷりちぃ♪
ありがと~(^3^)


パンのモデルになれそうな愛らしさでない?


もうすぐ、こんなのが沢山生まれて・・・


こんな姿が見られるようになります♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
KIWI様♪
羊パンは美味しかったですか?
リアルに羊の形ですね~。すごすぎ!
私も何か作ろうかな~。子羊パンとか・・・
(立体的じゃなくて、ぺったりした感じで)

ぶちぶちにするのはココア入れたらいいよね~♪
RINDAとパン倶楽部する時に課題にしますね~
ちゃめ♪ 2007/04/02(Mon)23:38:26 編集
お味はどうでしたか?
羊パン美味しかったですか?
(ちゃめさんと同じ事を聞いてしまいましたが・・・)
Kiwiさんと言えば、「羊」!?と思いまして!
感想、是非聞かせてください!

トップページの写真超可愛いですね!
そのメエメエさんは、この前私が抱っこしていた子ですか?
大きくなりましたねー

ベックンママ 2007/04/03(Tue)20:56:54 編集
ベックンママさま&ちゃめ姉さまへ
>ベックンママへ
ひつじパン。まだ食べてない(笑)
めんこすぎてさ、あと1日は眺めてから食べさせていただきます♪
本当にありがと~(>▽<)

トップの写真可愛い?
この写真を見ると、黒いメェメェとジョグは親子みたいじゃない?(笑)
もうすぐ、白い仔羊が沢山生まれるからまたおいでね~(^^)


>ちゃめ姉さまへ
↑にも書いたけど、まだ食べてないのさ~
そのうち、食べれるであろうちゃめ&rinda作のひつじパンを楽しみにしているよ。
ブチブチだからジェイコブパンだな♪

ちゃめ姉さん&カヨさまから頂いた、マニーも大切に使わせてもらってます。
ありがとう~
Kiwi 2007/04/03(Tue)22:58:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]