忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマランドに会いに、くろしばちゃんの待つ「めぇーめぇーランド」へ行ってきました(^^)

ロマランド・・・とは、お母さんがロマノフでお父さんがシェットランドだから勝手にロマランドと呼んでますが、純血種っぽい響きでない?

ロマノフ好きのちゃめ姉さんは特に楽しみにしてました♪
今日はuriznさんと親びんもお道づれ L(@^▽^@)」

ロマランドは育児放棄された仔羊の為、担当者のくろしばちゃんが乳母役となり哺乳している仔羊です。
夜も家に連れ帰ったりして面倒みているため、とっても人懐こくてカワイイ~(>▽<)
カラーもすっごくキレイでこれからどんな羊になっていくのか楽しみです♪

サフォークの三つ子ちゃんも生まれていました。
どんなに仔羊を見慣れていてもやっぱり仔羊はカワイイですね(^з^)

くろしばちゃん、今日もアリガト~!
また行くからよろしくねぇ♪ 
皆さんも機会があったら、ロマランド&くろしばちゃんに会いに行ってみて下さいませ~(⌒∇⌒)


本日の主役「ロマランド」♪
人懐こくて、走って近づいてくるのです(^^)


育児放棄したお母さんロマノフが見ています(笑)


ちゃめ姉さんに抱っこしてもらい眠くなっているロマランド♪
ロマ好きちゃめ姉さんはこのまま連れて帰って来たかったと思います(爆)


サフォークの三つ子は、お母さんが乳房炎の為、補助哺乳してるそうです。
観光客気分で哺乳させてもらう我々(笑)        撮影:ちゃめ姉さん


手紡ぎ研究会さんにある電動紡ぎ機「メーメー号」に感動するuriznさん(左奥)とちゃめ姉さん♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ロマランド★★★
KIWIさま URIZNさま

お疲れ様でした~。
ロマらんどの可愛さにうっとり・・・
くろそば母さん頑張ったねぇ♪本当に偉いぞ!

ロマランド・・・犬のバリにも入る大きさだったねぇ~。(^^)はっきり言って連れて来たいくらい可愛かったですな♪

しかし・・・子羊の悪いところは、すぐに羊になっちゃうトコロだからね~。次会う時には、もう普通の羊だね~。ちょっと残念・・・

そうそう、積み上がったメェーメェー号見れなかったのは残念だったねぇ。
ちゃめ♪ 2007/03/18(Sun)21:00:49 編集
ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
参加させていただいて、ありがとうございました。
ロマランドちゃんもサフォちゃんも可愛かったですね~♪
次はOh!No!ファームさんの生まれたてジェイコブちゃんに会いに行きますね~!!

ちゃめ♪さま、超特急ちゃめ♪号ありがとうございました。余裕でした♪
urizn URL 2007/03/19(Mon)21:52:43 編集
uriznさま&ちゃめ姉さまへ
>uriznさま
お付き合い頂きありがとうございました!
楽しかったですね~☆
Oh!No!ファームでも脱走ジェイコブくんによる被害(?)で少し仔羊が生まれてます(爆)
uriznさん好みの牛柄の仔が生まれてますので見に来て下さいねぇ♪

>ちゃめ姉さま
ロマランド、人懐こいしキレイなカラーだし可愛かったねぇ(>▽<)
ロマノフとジェットランドのF1だからあんまり大きくならないよ♪
ジョグの木箱に余裕で入るね(笑)

メェーメェー号ね、残念だったけどあの状況では仕方がありませんなぁ(^_^;
Kiwi 2007/03/19(Mon)23:23:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]