忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探していたハンタウェイの里親さんですが、お陰さまで決まりました~!
いや~、いかったいかった♪

ご心配頂きました皆さま、ありがとうございました!

年始から、秋田犬ちゃんやハンタウェイちゃんの件で落ち着きませんでしたが、これでほっと一息です(^^)

特にわたくしが何かした訳ではないけれど、自分にご褒美をあげたい気持ちです(笑)
ってか、ずっと欲しいものがあったんだけど買ってもいい?

2005年にアイルランドで開催されたワールドトライアルのDVDが欲しいな~♪
世界トップクラスの犬とハンドラーを見たら興奮して鼻血が出るかも(^0^)
しかし、ニュージーランドチームはそれほど良い成績を残せなかったのでDVDには映ってないかも知れませんが(^_^;

2002年のワールドトライアルで優勝したAled Owen氏のトーレーニングDVDも欲しいなぁ♪

ジェリのオーナーのWさんオススメのトレーニングDVDも欲しいしなぁ♪

犬笛用のLanyard(つり紐)も欲しい♪今はチェーンを使用してるんだけど、親びんに「首にお風呂の栓のチェーンしてるみたい」と言われてからカンガルー皮のが欲しいと思っていたのです(--)
確かに、お風呂用のチェーンちっくだし、なにより今の季節(最高気温がマイナス)チェーンが冷えて首が冷たいのですぅ。。。


今は、欲しいこのリストから自分へのご褒美として何を選ぼうかウキウキしています(^^)
全部買ってしまいそうなわたくしを誰か止めて下さい(爆)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったね~。ホッ。
ホントに飼い主さんが見つかって良かったですね。ただただ気にして心配しているだけでしたが・・(何のお役にも立てずに)。
それで、その開放感はよく分かるけど、ご褒美、一つ買うとまた次、次・・とならないようにお気をつけなさいませ~!(体験済み~)。 何に決めたか、後でそっと教えてねー。
まずは、お疲れ様でした。
ノリのりっ子 2007/01/18(Thu)17:46:38 編集
ご褒美・・・
KIWIさんへ

良かったね~♪KIWI宅の犬スペースはびっちりになっちゃうもんね~。大変だっ

KIWIさんは偉いよね。どんな種類の犬でも、分け隔てなく面倒みるもんね。頭が下がります。
今後も、困っている犬を救出して、たくさんご褒美買うんだよ~~♪†(`▼´)†
ちゃめ♪ 2007/01/18(Thu)22:29:26 編集
ノリのりっ子さまへ
いや~☆本当に良かったです~♪
彼女もこれから楽しい毎日を過ごすここと思います(^^)

ご褒美、決めました(>▽<)
今度、こっそり教えますよ~ イヒヒ~♪
Kiwi 2007/01/19(Fri)21:47:56 編集
ちゃめ姉さまへ
ヨカッタヨカッタ!
にしても、毎年1匹は犬・猫を保護してる気がするよ~(^_^;
でも、今回の子達はお利口な子だったから楽チンだった☆マーキング犬の時は死ぬかと思った(爆)

今後も救出?←もうご勘弁ですなぁ。。。
Kiwi 2007/01/19(Fri)21:51:09 編集
ご褒美!!
kiwiさん、お疲れさま。
ご褒美のDVD全部買って大会に出て優秀カップを総なめにしましょう。手始めに、11月のマザーにどうぞ。あっ、DVD割り勘にしようか。
こぶた舎 2007/01/27(Sat)11:32:23 編集
こぶた舎さまへ
ご褒美♪
先日、英国より届きました(>▽<)
買ったDVDは・・・こっそり教えます(笑)
スゴイですよ! なのでイメージトレーニングはバッチリなんですがねぇ。。。爆

マザーのトライアルも参加してみたいです♪
でも、講習を受けて更に予選会もありますよね~?何度も犬を飛行機に乗せるのも可哀相なのでやっぱり無理ですよねぇ(^_^;

車で行けるBOYA杯にいつか出れるように頑張りたいと思います。
ところでミント嬢はどんな感じに羊を集めるんですか?どちらの血が強いのかな~(^^)
Kiwi 2007/01/27(Sat)23:20:44 編集
マザーの道
ミントを、5ヶ月目くらいで訓練会に参加させたらアリスと正反対で羊の前にまわります。
後ろからはアリス、前にはミントで羊さんたちが困ってました。今年は、3月から訓練に参加予定。11月までにどんなワンになるか楽しみです。kiwiさんのところからは、牧場での実働犬として上級クラスに参加の道を見つけました。オフィシャルとの承認が必要ですが、オーケーのときには千葉へ遠征してください。
こぶた舎 2007/01/28(Sun)23:56:52 編集
こぶた舎さまへ
ミントちゃんはヘディングドッグの血が濃い感じですか~?吠えない?
これからが楽しみですね♪

で、わたくしが実労犬として上級?
恐ろしいこと言わないで下さいませ~(汗
確かにジョグは実労犬ですが、今のわたくしではジョグの能力をちゃんと発揮させられるハンドリングは出来てません。
親びんから10年早いわ!って怒られそう(--)思いっきりのホビーハンドラーですから~(笑)

いつか、親びんから認めてもらえたらマザーの大会に参加させて下さい!
ありがとうございます。
Kiwi 2007/01/29(Mon)23:25:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]