忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ!
ニュージーランド・ハンタウェイの里親さん探しています!

我が家のデンボくんとジャスさんトコのThank you!!の同胎犬で、メスのハンタウェイです。
事情により新しい飼い主さんを探すことになりました。

「待て」「来い」「吠えろ」などの牧羊犬としての基本的なトレーニングは済んでいると思いますが、家庭犬としての躾はされておりません。
例えば、横について歩けとかペットシーツでトイレしなさいとかいうことは知りません。
が、頭の良い犬種ですので、教えればその辺はすぐに学習すると思います。

ハンタウェイを既に飼われている方は解っているとは思いますが、運動量は非常に必要になります。
また、どんなに「吠えろ」というコマンドで吠えるようにしていても、興奮時はどうしても吠えます。
その辺りを理解し、最後まで飼っていただける方にお譲りしたいと思います。
現在3歳半のメスで、毛色はブラック&タン(麻呂眉)
ちょっとビビリィな所があります。
体重は20kgくらいと、ハンタウェイにしては小さいです。

どうか、このコととびっきり楽しい毎日を過ごしてくれる素敵な飼い主さんが見つかりますように★彡

ご興味のある方、是非ご連絡下さい。
お待ちしてマース!


よろしく~


お願い~


しま~す! ロムさんと遊んでる図です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったねー。
昨日の秋田?の子、もう戻ったのかな?良かったね。
ハンタウェイかぁ。
ブログで紹介させてもらってもいいかな~?
グレ母 2007/01/07(Sun)23:13:48 編集
グレ母さまへ
グレ母さま~
秋田犬ちゃん、明日にはブリーダーさんから連絡が来ておうちに帰れると思います。
今回は秋田犬を愛する沢山のみなさんのご協力とネットワークに助けていただきました。
皆さんの気持ちが嬉しくって感激しちゃいました。

でで、ハンタウェイですよ~(笑)
ブログで紹介してもらえたら嬉しいですぅ~!
デンボの同胎犬のくせに性格はメイタイプです(爆)
よろしくお願いしま~す☆
kiwi 2007/01/07(Sun)23:27:41 編集
無題
おおっ!
秋田犬、無事に家に帰ったんだって!
良かったね♪でも、そんな高級なお犬様が迷子になってても、保健所にも警察にも市役所にも連絡してないなんて、そっちにびっくり!!

もちろん犬は飼い主さんに会えて大喜びだったんですよねぇ?

とりあえず、KIWIさん宅の犬飽和状態が解決して良かったです。
ちゃめ♪ 2007/01/09(Tue)21:22:03 編集
ちゃめ姉さまへ
いやいや、ご心配お掛けしました~!

居候ちゃん、飼い主さんが迎えに来て感動の再会かと思ったら無視して、うちの犬達と遊んでたよ(^_^;
絆の深さを感じたね(爆!

何はともあれ、犬飽和状態解消です♪
う~ん、でも今度はデンボの同胎の○○○が来そうだな~とほほ
Kiwi 2007/01/09(Tue)22:32:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]