忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親びんのひつじさん達より頭数の多い【お預かりのひつじさん達】

最近はこのお預かりのひつじさん達のお世話に忙しい親びん。
毎日、お預かり元のMさんとアルバイトのTさんと頑張っています。

本日はコクシジウムの駆虫薬のお注射です。
5日連続で行わなければいけないお薬で、本日で3日目。
ひつじ飼い達は今日も頑張っております(^^)

週末ひつじ飼い気分でお気楽なわたくしは、横で見てるだけ(笑)
しかし、ひつじと一緒で好奇心の強いわたくし・・・
実は見ているだけではなくやってみたい人(爆)
お預かりひつじさんではさすがにやらせてもらえないので、親びんのひつじさんの駆虫の時にはやらせてもらおうとイメージトレーニングをコーラくん&ガラナくんで行っているわたくしであります(* ̄m ̄)


手順を打ち合せして作業開始です。
親びんとMさんは
「顔にボカシを入れるほうが悪いことした人みたいで変だべ」派なのでお顔モロ出し(爆)
若い(笑)Tさんやわたくしは
「恥ずかしいからやっぱボカシいれちゃうよね」派なのでボカシ入れてます。
こんな感覚の違いも面白いですよね(^^)


お尻に注射~!ブスッ!
「今日もですかい?(TεT;)」って感じのサフォちゃん達


哺乳のサフォちゃんも大分大きくなりました♪
ボーダー・コリーのジェリがご挨拶(^^)


こちらは、親びんのひつじさん。
足をたたんでまったりしているようでしょ?
でも実は・・・


目の前に、こんなのがいるので恐怖でヘタレちゃっただけでした(^_^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
親びん♪ご無沙汰してま~す。
岩見沢村は大雪ですが、親びんの方は千歳に近いからそうでもないんだろうな~。

KIWIさんへ
ストアイ?失礼。ヘディング ドックの2ショット、良い感じですね~(^^)
ロムニーのまったりした目つきがいいわぁ~
ちゃめ♪ 2007/01/15(Mon)23:23:15 編集
ちゃめ姉さまへ
ストアイ?
そういえば、ディスクの大会ではヘディングドッグをストアイと呼んでくる人が多いよね~

こういう所に、何でも省略(?)したがる日本人らしさが出てるよね(^_^;
ま、日本以外では通じない呼び方だと理解して呼んでいる分にはいいのではないでしょうか?

わたくしは恥ずかしくて呼べないけどね(爆)
外人さん達にバカにされちゃうからね~

ロムさんの目つきいい感じでしょ~♪
この後、待てを解除したら、ひつじさんを食いに行こうとしてたよ(--)
Kiwi 2007/01/16(Tue)22:32:54 編集
無題
KIWIさんへ

そうそう、ディスクの時にいたでしょ。
もしかしたら、ヘディング ドックに似た新しい種類に犬かもよ!(爆)
まぁ、ちゃんと調べてから省略しましょう!って教訓ですね(^^)V

春になったら、ロムニーと一緒に焼肉しようっと。早く暖かくならないかね~。

ちゃめ♪ 2007/01/16(Tue)23:15:22 編集
ちゃめ姉さまへ
ディスクの大会でヘディングドッグに会ったことあったっけ?憶えてないな~(^_^;

早く外で焼肉出来る季節になるといいねぇ♪
Kiwi 2007/01/17(Wed)22:50:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]